※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代くらいの方。ベースメイクは何を使ってますか?簡単にできるおすすめ…

30代くらいの方。
ベースメイクは何を使ってますか?
簡単にできるおすすめあれば教えてください😊

今は豆乳イソフラボンの化粧水→乳液→Tゾーンのみプリマヴィスタの下地→キャンメイクのスティックコンシーラー→フレッツェルのBBクリーム→セザンヌのパウダーファンデです。

今までは変えたり試したりが面倒で同じものをリピートしていましたが、旦那が誕生日プレゼントで買ってくれるみたいなので、これを機にきちんとしたものを使ってメイクも勉強したいです!

値段は問いませんが、あまり時間がかからずヨレにくいものだと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

たぶん塗りすぎだと思います😫💦
BB塗るならファンデいらないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    BBクリームに"しっかり仕上げたい場合はパウダーファンデを重ねてください"と書いてたので、毎回仕上げでファンデしちゃってました💦
    クリームのみだと少しマットな感じですが、それが正解なんですかね🙂

• 10月10日
ありす

アルビオンかポールアンドジョー使っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイテム(?)としては、どんなものを使っていますか?😊

• 10月10日
  • ありす

ありす

下地はポール&ジョーのモイスチュアライジングファンデーション プライマーとアルビオンのホワイトフィラークリエイターを使い分けています😊
    ファンデはアルビオンのパウダレストを使っています⭐️
    ベタつく時は最後にコスメデコルテのパウダーを使っています😌

スキンケアはアスタリフトのジェリー美容液にドラックストアの化粧水、エリクシール乳液、メナード のクリームを使っています🌸

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨

ポール&ジョーのものもアルビオンのも、どちらも評判高いんですね☺️特にポール&ジョーのがこれからの季節に良さそうで、気になってきました!
    カラーは百貨店などに行ってタッチアップ(?)してもらって決めましたか?

ファンデとパウダーはなかなかなお値段しますね🤭
    このベースメイクで朝作って、夕方までもつ感じですか?

• 10月11日
  • ありす

ありす

カラーはタッチアップしてもらいました!
    色白な方ではないですが、01使っています😊
    ファンデは半年、パウダーは1年以上もちます🌸
    パウダーはコスパいいと思います!
    ちなみにポール&ジョーの下地もかなりもちます☺️

昼に少しあぶらとり紙するくらいです😌
    崩れ方は汚くないと思うので、あまり直しません🌸
    去年はアルビオンのスマートスキンを使っていました!こちらは練りファンデで下地なしでも大丈夫だよーというものでした⭐️
    パウダレストよりなくなるのが早いかな?と思いますが、こちらもカバーしてくれてよかったです😌崩れ方はパウダレストの方が綺麗です😅

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくお返事ありがとうございます✨
    ポール&ジョーの下地が見た目もかわいくて気になってます💓
    時間作って行って、私もタッチアップしてもらおうと思います☺️

そして下地もファンデもパウダーもかなりもつんですね😳
    それならこのお値段でも買えそうです✨
    崩れ方はパウダレストの方が綺麗なんですね!
    下地全体に塗ってパウダレストって感じですか?
    初歩的な質問すみません💦

スキンケアもしっかりされててすごいです👏
    私今化粧水と乳液しか使ってないんですが、やっぱりクリームや美容液もあった方が良いんでしょうか?

• 10月12日
  • ありす

ありす

可愛いですよねー😊
    夏はプロテクティングプライマーの方もたまに使っています⭐️
    夏はモイスチュアだとSPFが低いので日焼けが心配なのでアルビオンとプロテクティングの方を主に使っていました😌
    秋冬はモイスチュアにします☺️どちらも長く使えるので本当オススメです❤️

そうです!
    下地塗ってパウダレスト使っています!本来はその後のパウダーは要らないのですが、私はサラッとした感じが好きなので使っています⭐️
    フェイスパウダーは基本的にリキッドファンデ後に使う事が多いと思います🌸

私は寝るときに結構乾燥するので、夜は化粧水+クリームで使っています!
    美容液はお値段高いので無理しなくてもいいかなーと思っていたのですが、試しで使ったジェリー美容液が良かったので使いはじめちゃいました😂

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下地も色違いだけでなく、モイスチュアやプロティングプライマーなどいろいろ種類があるんですね😃💦
    情報処理が追いつかず、すみません🙇‍♀️
    SPFやっぱり高い方が良いんですね!公園行ったりするし日焼け気になりますよね☀️

美容液は高いんですね💦
    でもスキンケアもそろそろちゃんとしないとと思ってるので、見てみます😂

• 10月13日
  • ありす

ありす

秋冬は乾燥する季節なのでモイスチュアの方でいいと思います😊
    気になる時は日焼け止めをしてから下地でもいいですし☀️

自分に合う化粧品が見つかるといいですね🌸

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もお返事ありがとうございます✨
    いろいろ調べてから百貨店行ってみようと思います☺️
    ベースメイク、がんばります!

• 10月13日
ゆん

ベネフィークの化粧水、乳液、下地→マシューフィールドのクリームファンデ→テカりやすい所だけパウダーです!!
私は全体にパウダーするとよれやすくなるので部分的にしかやらずコンシーラーもクリームファンデの重ね塗りで済ませてます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベネフィーク、お高めですね😳これはドラッグストアでなく百貨店とかで売ってるんでしょうか?
    クリームファンデはスポンジでつけるような感じですか?クリームファンデって使ったことなくて💦
    パウダーは部分的につけるんですね💡パウダーもマシューフィールドのものですか?
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 10月10日