※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

パンパースのMサイズを使っているが、うんちが漏れて困っています。サイズや付け方が原因か、対策はありますか?服も毎回洗うのが大変です。

今パンパースのMサイズを使っているんですが、
毎回うんちが漏れてしまいます。

サイズが合わない?のか付け方が悪い?のか
何か対策とかありますか😔

毎回のことで服も洗わなきゃで大変で😟

コメント

いーいー

ムーニーに変えてみたらどうですか?
パンパースは小さいですしうちの子も漏れましたが、ムーニーに変えてからは漏れなくなりました!

星

私も同じくパンパースはダメですぐにムーニーに変えました!!😌

ありんこ

パンパースは小さめ、漏れやすいとは聞いたことあります。

うちはムーニーですが漏れたことないですよ😊

はな

うちもパンパースだと漏れてしまいました😭

グーンとムーニーがうちの子にはあっています!

あい

お子さん何キロでしょう?😌Sは8キロまでなので、もしかしたらMじゃなくてまだSでもいいのかもしれませんね😶あとテープタイプのほうが漏れやすいので、うちは早いうちからパンツタイプにしました☺️
パンパース使ってましたが、そんなにたくさん漏れるような事はなかったです🤔

あと皆さんが言うように、ムーニーは漏れにくいです!ゆるうんちポケットというものがついてますので、ゆるゆるウンチでも安心です😊

はるる

他の方同様うちの子は3ヶ月で寝返りする様になってパンツタイプにしたんですが、うんち漏れまくって困ってました😓
でもムーニーに変えてから全く漏れなくなりました!

ままり

ムーニーのウンチポケット神です👍