※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーゆーみーなー
家族・旦那

旦那さんが好きすぎる❓方いませんか。今年結婚10年です。8月に旦那との…

旦那さんが好きすぎる❓方いませんか。
今年結婚10年です。
8月に旦那との女性LINEを発見、内容がなかなか酷くかなりショック…浮気とかではないですが、私自身が知らなかっただけで、度々女性との連絡やり取りがあった事を知ってしまいました。話し合いをし、旦那も反省。
でも携帯大好きな人なので、今は趣味でのTwitterをしています。それもモヤモヤ。
今日は美容院行ってから帰ってくると帰宅遅いので、何だか私の心もリラックスです🌟
いつもまた携帯いじってる、そんな風に思わなくていいからです❗️
ずっと綺麗でいたい、とかそうゆう感情も疲れました。


コメント

eq

大好きですよー♡

それは大変ショックでしたね😢
我が家の旦那はSNSもやりませんし
女性の連絡先も入っていないはずですから
もしもそんな事になったら
泣きじゃくり離婚騒動です( ; ; )

反省してくれて良かったですね☺️

  • りーゆーみーなー

    りーゆーみーなー

    回答ありがとうございます♪
    そうなんです❗️かなりショック💦
    喋り上手なんで心配していたんですが、ないよ、って言葉信じていました。
    次発見したら離婚かもしれませんねー💦

    • 10月9日
おまま

旦那が大好きーというよりとても信用していたので、勝手に夫婦の暗黙のルールとして異性と連絡取り合わないと思ってました😂
ひょんなことがキッカケで旦那が女友達とLINEしていたのを知って、ブチギレて家を追い出したことがあります笑
内容は二人で会ってたとかではなかったんですが、一気に裏切られたような気がして離婚もチラつきました😅

信用していたこっちが馬鹿みたいに感じますよねー💦

  • りーゆーみーなー

    りーゆーみーなー

    そうなんです❗️めっちゃ裏切られた気がします。
    どうも紹介の為に女性と連絡取り合ってセッティングしてたらしいですが…怒られる事も知っていてやっていたそうです💦尚更タチ悪いんですよー💦
    一度信用失くすとダメですね、今コロナで飲み会少ないからいいですが…

    • 10月9日