※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

臨月はいったから冷蔵庫に食材残さんようにってこまめに買い物って話旦…

臨月はいったから冷蔵庫に食材残さんようにってこまめに買い物って話旦那にしたらガソリン代かかるからそれは良くないと思うと言われ…じゃあもぅ今日は旦那休みやし大量買いしとくって言ったら
まぁどっちでもかまんけど…って…

結局は買い物付き合うの面倒くさいんやろ?(-""-;)もぅ頼りにしません✋
むかつくわ(-_-)

コメント

ちゃちゃ丸*

急な入院からの出産だったのだ
冷蔵庫の食材たちを
たくさんダメにしました( ⁰▱⁰ )笑

いつ陣痛が来てもいいように
旦那のおかずを作り置きしておこうとした矢先の入院でした!

近くのスーパーならガソリン代かかんない!いざ腐らせた時の食費の方がもったいない!笑

色々考えてるのに
旦那さんになかなか
考えてること伝わらないですよね
(´;ω;`)⚡︎

重たい物を持つのは負担なので
旦那さん引っ張って
買い物行ってください!!!
荷物持ち・運転手要員です♡

• アイモ

アイモ

大変だったんですね💦
    いつどうなるかってこっちはちゃんと考えてる分呑気にされるとイライラしちゃいます(-""-;)
    スーパー車で5分くらいなんでよ(-_-)暑いからとか休みなのにめんどくさいで自分の事ばっかりです(T_T)

今もソファーで寝そべってゲームしてます(;´_ゝ`)

話しかける気にもなれず…
    今日の晩御飯は手抜きにしてやります(笑)

• 7月18日
  • ちゃちゃ丸*

ちゃちゃ丸*

すごいわかります!!!笑
    スーパーすごい近いじゃないですか!!!
    30分あれば買い物なんて済むのに‥1日何時間あると思ってんだ!?ってなりますよね!笑

男の人は呑気ですよね(´× ×`)

今日の晩御飯はもやしでいいですよ♡
    どっかの誰かさんが買い物連れてってくれなかったからねーと言ってやりましょ!!!笑

• 7月18日
  • アイモ

アイモ

共感してもらえて嬉しいです(T_T)
    激近ですよ‼ガソリン代ムダとか行きたくない理由にしてるのバレバレです(-""-;)
    休みの日はほぼ寝てますからね‼時間の方がムダにしてる(;´_ゝ`)(笑)

もやしすらないです( ;∀;)(笑)
    きゅうりあるんできゅうりオンリーの酢の物にします‼(笑)

• 7月18日
  • ちゃちゃ丸*

ちゃちゃ丸*

すっっごいわかるー!!!笑
    休みたいのもわかるけど、朝寝坊してるのにまだ寝るの(=^=`)?とイライラしてきます!!!笑

起きた第一声はお腹空いた。笑

暑いからさっぱり酢の物いいですね♡奥さんの優しさ♡笑

アイモさんは栄養のあるもの食べてくださいね\( ˆoˆ )/

• 7月18日
  • アイモ

アイモ

10時過ぎに起きてきて今また寝てます(笑)

そうそう‼(笑)まさしく11時頃にお腹空いた~お昼何食べるん?でした‼(笑)

話聞いてもらったらスッキリしちゃいました♥
    私はしっかりお腹の子の為に食べますね‼(*^^*)ついでに旦那にもちょっとあげる事にします(笑)

• 7月18日
  • ちゃちゃ丸*

ちゃちゃ丸*

グッドアンサーありがとうございます♡

そんな感じですっ(°_°)!!
    赤ちゃんと大きい子どもがいるんだと思って生活してるようにしています(ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛)笑

よかったです♬
    イライラしたら吐き出すのが大事ですっ\( ˆoˆ )/

元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 7月18日
  • アイモ

アイモ

大きな子供…たしかにそうですね(笑)
    助かりましたぁ~♥
    出産頑張りますp(^-^)qありがとうございました(*´ω`*)✨

• 7月18日