※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

眠たい!と思いお昼13時ごろから17時過ぎまで寝てました。さすがに寝過ぎ…

眠たい!と思いお昼13時ごろから
17時過ぎまで寝てました。
さすがに寝過ぎと思い、
反省しましたが、子供は帰ってきて
宿題すませ、ゲームしてました。
おやつもちゃっかり食べてました🤣。
1番上の子ももう帰ってくるから
今からはさすがに寝ないですが
まだまだ1年生なのに、帰ってきたの
確認しただけでまたすぐ寝てしまった
私は母としてどうなんだと。笑
逆に寝てるから宿題だけ済ませて
ゲームやりたい放題!とか思ってるかもですが。笑
それでも文句も言わず
自分のことはしっかりできてるのは
すごいなと思いました。
私小学校1年の時こんなにしっかり
してたかなと。。。笑
来週からはせめて帰ってくる時間まで
寝るようにしよう。
こんだけ寝ても、身体がだるいのがとれない。
妊娠中は仕方ないのかな〜
3人目にして眠気とのたたかいだー。
子供の成長を感じるとともに
しっかりしないと!と思った1日でした。
皆さんお昼からの眠気どうしてますか?

コメント