※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
妊活

高温期14日目で基礎体温が下がり、生理が来るかと思っていましたが、今日また上がりました。基礎体温が上がっても生理が来たり、持ち直して妊娠した経験のある方、お話を聞かせてください。

おはようございます!
昨日、高温期14日目で基礎体温がガクッと下がり生理がくると構えてました!そして今日基礎体温がまたあがりました!気温的にも暑いからかもしれませんが💦

基礎体温が上がったけど生理がきたって方や、逆に基礎体温が持ち直して妊娠していた方いたらお返事まってます!(*^^*)

コメント

べりー

私は基礎体温が高温期10日目でガクっと落ちてダメかと思ったら妊娠してました。落ちた時点で基礎体温を測るのを止めてしまったので、妊娠確定するまでの体温の推移はわかりませんが(^^;;
落ちた時点では36.4くらいだったかな。

• me♡

me♡

早速お返事ありがとうございます❗その頃ならインプランテーションディップかもですね(*^^*)その頃から症状とかありましたか?

• 7月18日
  • べりー

べりー

症状は、生理前のお腹の鈍痛のよなものがあったので妊娠してるとは思ってなくて、病院で妊娠してると言われてびっくりでした!

• 7月18日
ほげ

1日下がっただけならまだ諦めるのは早いですね!
このまま下がっちゃうと嫌ですけどね(´×ω×`)
まだ上がったままなら希望がもてるかもしれませんね。

• me♡

me♡

お返事ありがとうございます!生理くるまでは諦めずにいますね(*^^*)

• 7月18日