※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
子育て・グッズ

愛知県在住のママさん方へ。お子さんの寝る服について教えてください。長袖長ズボンですか?台風後の暑さが心配ですね。

愛知県に住んでるママさん方!
お子さんには夜どんな服を着せて寝せてますか?
長袖長ズボンでしょうか?🤔
良ければ教えてください😌✨

(台風が去ったらまた暑くなるみたいで嫌ですね😫💦)

コメント

Fy

昨日から
タンクトップのロンパース肌着に長袖ロンパース、半ズボンで寝てます😊
ズボンは用意が間に合わなかっただけで今日から長めのものにする予定です❗️

• ちさ

ちさ

教えていただきありがとうございます✨
    長袖のボディ肌着と長ズボンを着せて寝ていたので寒いかな?と思ってました!🤔
    うちも同じように着せようと思います、ありがとうございました☺️

• 10月9日
ぴよまま

一昨日から凄く寒かったのでタンクトップロンパース肌着に長袖長ズボン、薄手のスリーパーにしました❗️

• ちさ

ちさ

教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️さむかったですよね💦
    長袖のボディ肌着と長ズボンを着せていたのですが、皆さんタンクトップ肌着の上にもう1枚着せてるみたいなので参考になりました!☺️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

2人ともタンクトップ(娘はタンクトップロンパース)に、薄手の長袖長ズボンで寝ています。掛物で調節してますが、だいたいあちこち転がっています😅

• ちさ

ちさ

転がってるのわかります😂
    タンクトップともう1枚着せてるんですね!うちは長袖のボディ肌着のみだったのでもう1枚着せてみようと思います💦
    教えていただきありがとうございます✨

• 10月9日
coconattu

長袖長ズボンのパジャマにスリーパー着せてます!

寒すぎますよね🥶💔

• ちさ

ちさ

急に寒くなりましたよね💦
    どれくらい着せた方がいいか悩みました😫
    教えていただきありがとうございます😌✨

• 10月9日