※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の生理が不規則になることがあります。今月はまだ来ていないので心配していますが、妊娠検査薬はまだ早いかもしれません。

産後の生理は不順になりますか?

9月の7日に産後初めての生理が来て今月はまだ来ていません下腹部に違和感があったりイライラするのが多く感じているので妊娠検査薬もしようかと悩んでますがまだ早いですかね?🧐

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

産後は40日で来たり、3ヶ月空いて来たりと整うまで1年ちょいは掛かりました💦
もし、避妊をされてないようなら、妊娠の可能性もあるので検査されてみてください🙌🏻

• ままり

ままり

1年ですか😮!やはり産後は生理不順になるんですね💦
    そうですよね🧐 1度検査してみようかと思います🙇🏻‍♀️

• 10月9日

産後はしばらく生理不順でした🥺1週間や2週間遅れたりもしました!出産前は予定日通りに来ていたので、予定日に来ない事を気にしてしまい遅れたんだと思います。。

• ままり

ままり

そうですよね💦私も出産前は規則正しくきてたのでちょっとソワソワというか気になります😔

• 10月9日
りっちぇる

出産前は殆ど遅れずに来ていましたが出産後は同じように生理不順でした!
で、何か月かきちんと来たのでようやく元通りかーと思ったら60日くらい来ないとか…でも産後の生理は不順になるって聞いていたのでそんなもんだと思ってました😂
結局整うまで1年以上かかりました💦

• ままり

ままり

やっぱりなかなか整わないんですね〜😭

だいぶ生理に振り回されますね😒😒

産後1年くらいでやっと整ったって感じですか??

• 10月9日
  • りっちぇる

りっちぇる

女性って本当大変ですよねー😭

そうなんですよ!!
    何か月か来たと思ったら…ていうのが1番困りました💦

そうです!
    それでも、やや不順気味ではありましたが…

• 10月9日
  • ままり

ままり

規則的に来てたのに来なくなったらソワソワしますよね😭💦

なるほど🧐早く定着してほしいです🥺🥺

• 10月9日