※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
サプリ・健康

猫背、骨盤矯正の為、整骨院に行きました!インナーマッスル強化とか言わ…

聞いてください😫💦
猫背、骨盤矯正の為、整骨院に行きました!
インナーマッスル強化とか言われて
今日2回目なんですがお会計が39000円と言われてびっくりしました😭😭😭次回からもこの値段か聞くの怖くて帰ってきて、ショックを受けております😭💦同じようなかたいますか??

コメント

きー

3900円の間違いぢゃないんですか?!私も産後の骨盤矯正、整骨院に行きましたが、確か3500円ぐらいだったような💦💦骨盤矯正のほかに、頭痛、肩こり、姿勢と、顔の歪みみたいなのも一通り診てもらってです😣💦💦

• あやのん

あやのん

手持ちが1万円しかなく、そんなにするの?って感じでした😭💦
    あと7回通わなきゃなんですが、毎回この値段だと辛すぎます⚡️⚡️⚡️

• 10月9日
  • きー

きー

あと7回もですか?!
    それはちょっと聞いた方がいいかもですよね💦最初だけその金額で、あとは安いのかもしれないし…
    同じような体験ぢゃなくて申し訳ないし、参考にならないかもですが、それはちょっと高すぎなんぢゃ…と思います😣💦💦

• 10月9日
  • あやのん

あやのん

領収書もないし、もう辛くて笑えません😂💦💦聞いてくれてありがとうございます😭💕

• 10月9日
み

え!?
3900円の間違いかトータルの金額とかですか?💦
1回ならぼったくりだと思います💦

• あやのん

あやのん

怖くて次回もですか?って聞けず帰ってきてしまいました💦でも今度は施術前に聞いてその値段と言われたら辞めようと思います。いくら身体のためでも家庭があるし、高いですよね😭💦

• 10月9日
  • み

今からでも電話して聞いた方が良いと思います💦

• 10月9日
  • あやのん

あやのん

ですよね、、そのまえに旦那に報告せねばです😭💦⚡️

• 10月9日
はじめてのママリ

それってEMSじゃないですか?お腹とか筋肉に電気を流して筋トレの効果を得るやつって言われませんでした?
骨盤矯正とは別なはずですし、許可もなく始めるのはおかしいですよね。
今からでも内訳の説明を求めたらどうですか?説明もろくにされずに高額を請求されたなら、すごく悔しいですよね😫

• あやのん

あやのん

それです!楽トレって!
    骨盤矯正してインナーマッスルも鍛えましょう的な言われて!
    8回で48000円って言われたと思っててこの前はお試しで3790円、だったので、今回この金額で驚いてます😭😭

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ、まとめ払いなのかも??それにしても金額が合いませんね。
    でも、よくわからずに払っちゃうのは良くないですよ!へんな手口に引っかかってお金取られたりしたら大変ですよ💦わたしは少しでも金額が変だなと思ったらその場で言います。
    いついくら必要なのか説明がないお店は、わたしだったらちょっと信用できませんね。

• 10月9日
  • あやのん

あやのん

ですよね、プチパニックになって帰ってきてしまいました。ほんとに気をつけないと😫💦なんでも、はいはい言ってしまうので😥
    電話して次回もそのくらいの値段するのなら辞めます😓(どんだけボーっと話聞いてたんだってほんと反省です😭💦

• 10月9日