※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中の方、日中の服装について相談です。授乳口付きの服が授乳しにくいため、前開きのチェックシャツやワンピースが欲しいと思っています。

授乳中の方、日中はどんな服で過ごしていますか?
産後の疲れと寝不足がしんどいため、今は赤ちゃん寝たのに合わせて寝るため夜着たパジャマのままいるんですが、なんだか気持ちまでだらけてしまい💦せめて着替えようかなと思いますが、授乳口付きのものはどれも授乳しにくく、普通のTシャツだと上にあげなくてはならないし…と。前開きのチェックシャツとかワンピースとかしかないですかね?😅

コメント

ポン

妊娠前に着ていたTシャツやトレーナーなど普通の洋服着てますよー!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。妊娠前の服きられてるんですね!

• 10月9日
  • ポン

ポン

ちなみにおっぱいあげる時も洋服あげるだけで何も止めてないですよー!

• 10月9日
みーこ1001

私は前開きの方がなんだか面倒で(^^;
Tシャツの方がペロッとあげるだけなので楽です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あげて止める感じですかね!まだ慣れないですがやってみます!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

普通のTシャツ着てます!🙋‍♀️
授乳中はまくり上げてバレッタで止めてます。
家だし誰が見てるわけでもないしいいかなーという感じです😄
ただ冬はパーカーとかニットだとやりづらいしどうしようかなと悩み始めてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございますれ
    バレッタですか!なるほど!これから寒くなるし悩みますよね😅

• 10月9日
てんまま

普通のTシャツで、それに授乳ストラップもいいと思いますよ(^^)買わなくても、ただの紐やゴムで代用できます♪♪
私は西松屋の授乳Tシャツも着ていました!あげやすいですよー♪