※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
その他の疑問

ついに家の中でGを見てしまいました。昨日寝る前にトイレ行こうと1階の…

ついに家の中でGを見てしまいました。
昨日寝る前にトイレ行こうと1階のトイレ入ろうとしたらトイレの壁に😱
幸い夫がいたので即殺虫剤でやっつけましたが、1匹いたということは他にもいるってことですよね😭?

虫が大の苦手で、3週間前にダスキンのG駆除対策依頼したんです。2万以上しました、、
今まで家の中で生きてるのに出会ったことはなく、ベランダと玄関で死んでるのはみたことありました。
もう引っ越したい(でもローンある。。笑

戸建でG対策これは効果あったという方法(出来れば一度家の中で出たけど、これをしたらそれ以降見なくなった)教えて下さい🙇‍♂️

コメント

ひなとママ

家の中で見つけちゃうのショックですよね😭
うちはマンションですが、この夏初めて一度だけ現れました。。
お風呂場だったので排水口から上がってきたのと思われます…。
窓やエアコンの排水口の隙間から入らないようにする位しか自分では出来ません😣
業者に頼むのは期待できますね!

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    一瞬でドア閉めたので、見たのは一瞬だったのですが、それでも家の中にいたと思うとショックだし他にもいるのかと不安で💦
    排水口から上がってくるてさんですね😱
    排水口対策してないのですぐ調べます!🙇‍♂️

• 10月9日
  • ひなとママ

ひなとママ

わたしもすぐに主人を呼んでやっつけてもらいました💦マンションは出ないと思って安心していたのもあり、実家を出てから久々に見たのでびっくりしました😱奴らは水中も泳げるらしいです!怖いです。

• 10月9日
  • ジャッキー

ジャッキー

夫がいない時に出くわしたらと思うと恐怖ですよね😭
    水中も泳げるとかそんな特技いらなすぎる😂😂

• 10月9日
ゆうこ

引っ越してきて1週間でGでました!!
見てしまうとなかなか寝付くことができなかったです!
ブラックキャップを置いておいたところ一匹死骸がみつかりそれ以降みてません!

• ジャッキー

ジャッキー

1週間で😱😱
    でも宅配からとかでも入ってきてしまうみたいですね😭
    ブラックキャップ置いてどれくらい経ちますか??

• 10月9日
  • ゆうこ

ゆうこ

たぶん引っ越しの時に入ったのかな?と思います😂
    玄関出てすぐのとこでゴキブリ走ってるのよく見ます😭
    ブラックキャップ置いて2日で死骸が見つかり、それから2ヶ月近く置いてます!

• 10月9日
  • ジャッキー

ジャッキー

引越しの時はどうしても玄関開けっぱなしになるし、ダンボールもやつら好物なので仕方ないですよね😭
    わあ、ブラックキャップ素晴らしい🥺参考になります、ありがとうございます!!

• 10月9日