※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
家事・料理

クリームシチューの時の献立はどうされますか?主人からのリクエストで今…

クリームシチューの時の献立はどうされますか?

主人からのリクエストで今夜作る事になりました。いつも具だくさんで作るので、私はシチューだけでお腹いっぱいです。サラダぐらいあればもう十分なんですが。

主人はシチューでもごはん派のため、おかずになるものが欲しいようでパンやパスタは考えていません(> <)

なにかいい案があれば教えて下さい!

コメント

にも⍤⃝

ちなみにシチューは鶏肉入りです!

nao

私の旦那もご飯派なので、シチューの時はチキンライスにしていますよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*それとサラダをつけるくらいで、おかずといったものはつけません!!

Fumi.co.jp

鮭のムニエルとかどうでしょうか?サラダにもクリームシチューにも合いそうです╰(✿´⌣`✿)╯

そういう人いますよね〜
うちの旦那も、シチューをおかずとしてみれず、シチューはシチュー、あとごはんとおかず、みたいな考えで腹立ちます。笑

私の場合はハンバーグ作りました。笑
食って見やがれ!な勢いで。笑

ゆいママ☺

うちだったら普通にお肉焼いちゃうかもです。
シチューに鶏肉が入ってるとのことですが··
チキンステーキとか!
あとは厚切りのベーコンをアスパラと
一緒に塩コショウで炒めたり··。
主人もシチューはシチュー!な人です。
献立悩みますよね💧

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
なるほど、味付きのごはんにするという発想はなかったです( ˙o˙ )

参考にさせていただきます♡♡

私もシチューと御飯食べるので
エビフライとかします(^^)

にも⍤⃝

鮭昨日つかったんですよ〜( ;o; )
その組み合わせも美味しそうなので、次回やってみますね♡♡

にも⍤⃝

なんだろう、主人の中でカレーとシチューは同じみたいです。だからパンやパスタではなくご飯なんだそうです(> <)

ハンバーグ!ボリューミーですね♡一回がっつり作ってみて反応楽しんでみます。笑

マーリー

うち、朝から野菜を炒めてカレーをしようとしたら、バーモントカレーを切らしていて、急遽シチューに変更しました。
なので、あとは白身魚フライと大根サラダとさつま芋のきんぴらにしました。
シチューのオカズって悩みますよね(^o^;)
参考になれば嬉しいです!

にも⍤⃝

お肉ですかー!!!
チキンステーキ美味しいですよね♡私には多いので主人の分だけ用意しようかな…笑

献立悩みます(> <)
実家でシチューほとんど出なかったので余計に…笑

にも⍤⃝

フライ系もいいですね♡♡

参考にさせて頂きます!!

にも⍤⃝

あら、切らしてたんですね(> <)
私シチューで牛乳買い忘れるパターンが非常に多いです。笑

その組み合わせ美味しそうです〜!材料あったら真似したいです!!次回作るときやってみたいと思います♡

もふもふ

昨日シチューと似た鶏肉と春キャベツのミルク蒸しと言うのを作りました!
私も悩んで、クックパッドで探して、ツナとトマトの炊き込みご飯を作りました!
あとは人参のサラダを添えて出したら、とても気に入ってもらえました😄👍✨

にも⍤⃝

ミルク蒸し美味しそうですね〜!!

その炊き込み気になります!
早速検索してみます(﹡ˆoˆ﹡)
春メニューで羨ましいです♡

ななちん

シチューでお肉を使ってるので、
コロッケなどいかがですか〜◡̈?

あとマカロニサラダもしくわコールスローなどもいいと思います *.°

にも⍤⃝

そうなんです!コロッケも考えたんですが昨日もフライだったので今日はサラダにしておきます!

次回はコロッケも取り入れてみます♡♡