※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
その他の疑問

給食を全然食べないみたいで慣らし保育が終わりません、、同じような経…

給食を全然食べないみたいで慣らし保育が終わりません、、同じような経験された方いますか?待つしかないのでしょうか😢😢

コメント

ゆう

給食食べないだけで慣らし保育延長ですか??
初めて聞きました。
給食後すぐお迎えとかですか?💦

• しょう

しょう

給食食べないと午後がもたないので午前中で迎えにきてくださいって言われてます💦

• 10月9日
  • ゆう

ゆう

午後もたないなら
    次からは昼きちんと食べると思うので、わざわざ延長するのはどうかと。。
    食べない=ママ早くくる→ヤッター

状態ですよね笑
    長男全然食べなかったんですが、

今日3口食べました!
    今日は1皿食べました!
    ついに完食しましたよ!

みたいなやり取りが残ってます😄
    ちなみに仕事どうしても早退できない人とかは、慣らし保育さえ3日とかでした。

• 10月9日
  • しょう

しょう

3日連続で食べなくてもうすこし慣らしで行きましょうとなってしまいました😔

幸いまだ仕事には復帰してないので時間は少しあるのでお迎え行けますがこの先どうなるか心配です、、

• 10月9日
🌈

うちは0歳の頃ですがご飯食べない、ミルク飲まない、お昼寝しないで慣らし保育1ヶ月半かかりましたよ〜

• しょう

しょう

そんなにかかったんですね😭3歳なので少しはわかると思うのですが一口で終わってしまいその後遊んでる時にお腹すいたと連呼するそうで16時お迎えの予定が12時お迎えです😣

• 10月9日
  • 🌈

🌈

慣らし保育はじめてどのくらいですか🥺?12時だとこっちも何も出来ずすぐお迎えですもんね🥺

• 10月9日
  • しょう

しょう

10/1日からはじまてます!!
    3日連続で食べなかったみたいで、、

• 10月9日
  • 🌈

🌈

ご飯食べなくてお腹空いたって言えばママが来てくれるって思ってそうですね🥺保育園自体は楽しんでますか?先生に上のこと言ってもう少しねばってほしいとか1時間ごとに時間増やしていくとか提案してみるのはどうでしょう😭?

• 10月9日