※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
サプリ・健康

😅今日は沐浴見学!9時にお風呂に入ってそのあと沐浴見学してそのまま部屋…

カテゴリ合ってるのかな?😅

今日は沐浴見学!9時にお風呂に入ってそのあと沐浴見学してそのまま部屋に連れて帰ってきて明日の朝まで一緒!

のつもりでした😇

朝ごはん前に座った状態での謎のふらつき、食事中はあまり手に力が入らない、お風呂入る予定の30分前に急に寒気がし始め1時間くらい様子見て治らなかったら看護師さん呼ぼうと思ってたところに看護師さんが来たので、症状を伝えて熱を測ったらまさかの39.1℃😱😱😱
おっぱい張ってきたからかな?と思ったけどおっぱいは異常なし、念のため肘の内側で測ると37.1℃
血圧は正常値内ではあるものの少し高め…
慣れないことしたり、隣の部屋の人への気疲れとか色んな疲労が溜まってたのかな😢
先生の指示でとりあえずロキソニン飲んで体あっためて横になって1時間ほど経ったとき、お腹すいた感じがしてゼリーとお茶を飲んだら体がぽかぽかと…!汗もかいてきたし寒気が無くなりました😆
でも体はまだ熱持ってるからアイスノンをもらってお昼まではベッド生活…😇
ロキソニンが効いてるだけかもしれないし😞

せっかくルンルンで赤ちゃんのお迎え行こうと思ってたのに〜😭😭😭ってなりました😅
明後日退院だし、家に帰れば今以上にに疲労が溜まるかもしれないから今のうちに休ませてもらうことにします😅

昨日といい今日といい産まれてすぐなのになかなかママと長い時間一緒に居られなくてごめんね😢
ママは体が弱すぎるみたいです😩

こんなこと思っててもしょうがない!
無理は禁物ですものね!
とりあえず体調整えることに専念します😅

コメント

ママリ

出産お疲れ様でした!!😊
うちの子は保育器に入っていたので母子同室が最後の1~2日しか叶わなかったので寂しくなる気持ちわかります!!🥺
皆さんに言われるかもしれませんが、退院したら看護士さんみたいにプロの方がいてくれるわけじゃないし子育てスタートしてしまうので、いまのうちに看護士さんに甘えてゆっくり休んでくださいね!!😊

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

ありがとうございます😊

そうだったんですね…💦
    昨日も体痛くて夕方からしか連れて来れなかったのでなおさらごめんね😢😢って気持ちが強くなっちゃいました💦

頼れるところはあっても看護師さんがいるのといないのじゃ全然違うし、休みたくても休めないですものね!😅
    今のうちにたくさん看護師さんに甘えようかな…😂

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

出産の後はほんと無理は禁物ですからね!!😊
    わたしも高熱出たので寝れる時に思いっきり寝させてもらいました笑
    いまのうちにたくさん寝といてください笑

• 10月9日
  • かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

たくさん寝て体力大幅回復しておきます!!🤣🤣

• 10月9日