※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
お仕事

マクドナルドで働いているor働いていた方でカウンターとキッチン両方やっていたよ🙋‍♀️って方いますか🤔?

マクドナルドで働いているor働いていた方で
カウンターとキッチン両方やっていたよ🙋‍♀️って方いますか🤔?

コメント

結婚前働いててマネージャーだったので両方やってました☺️

• たけちゃむ

たけちゃむ

返事が遅くなってしまってすみません🙇‍♀️

現在カウンターだけなんですが
    店長から来月からキッチンもトレーニングしてもらうかもしれないと言われて
    不安で😭

パフォーマンスの時に、SWさんからカウンターを完璧にして、トレーナーにタイトルアップして
    そしたらキッチンもトレーニングしようって話だったので
    あまりにも急すぎて
    入店して7ヵ月しか経ってないのに、いいのかなって不安です😭

• 10月9日

退会ユーザー

そうなんですね!キッチン足りてないんですかね😳
    カウンターしっかり覚えてるならキッチンはそこまで難しくないと思います☺️
    スピード求められますがそれは後からついてきますし🙌
    カウンターやってるとバーガーの知識あるし、中に何入ってるか覚えてる状態でやるのでキッチンからの人より覚えやすいと思います✨
    7ヶ月だと急で不安ですよね😭トレーナーやSWさんに不安なこと相談してみてもいいかもです🙌☺️

• 10月9日
  • たけちゃむ

たけちゃむ

平日のキッチンが欲しいのかもしれません😭

8時半~17時までで、シフト希望出してあって
    14時以降にキッチンできる方がSWさん以外だとあまりいないので
    早めに両方できるようになってほしいのかもしれません😭

• 10月9日