※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

久留米市の幼稚園について情報を教えてください。津福今幼稚園の競争率や願書提出について知りたいです。他におすすめの園があれば教えてください。

久留米市の幼稚園について質問です。

3歳から幼稚園に通わせたいと考えていますが、引っ越しできたばかりで知人も少なく幼稚園についての情報を教えてください。
津福今幼稚園は競争率高いですか?願書並ばないといけないなどご存じでしたら教えてください。プレに申し込むか悩んでいます。
その他おすすめの園があったら教えていただきたいです。

コメント

こんにちは〜

久留米の幼稚園です(^_^)
ようこそ久留米へ〜(^_^)
久留米はプレに行ってる方優先って結構あるので申し込んだほうが良いですよ(^_^)

• めい

めい

こんばんは~
    プレ優先結構多いんですね!見学に行ってみたり色々動いてみようと思います(*´ω`*)
    ありがとうございます✨

• 10月14日
もふもふ

年少からのですが、津福今の説明会いきました😊
朝早くから並んでる方いますが、並ばなくても早くから並ばんでも大丈夫ですから!ていわれてました

• めい

めい

そうなんですね!コロナとかあってなかなか情報収集出来なかったので助かります✨
    説明会や見学など行ってみたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 10月14日