※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんた
お仕事

かつやでのパートに不安があります。周りは元気で、自分も溶け込めるか心配です。

かつやでパートをするか悩んでいます。

面接に行き、採用したのですが、周りは元気に声を出していて、私はそこに入っていけるのか不安です。

やっていけるのかという不安があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

採用されたのに悩んでるんですか?
面接行った段階でどういう店かは分かってたんではないでしょうか?

• こんた

こんた

店長には、他の所も受けているので、考えたいと言いました。数週間後に返事をする予定です。
    私自身が、元気いっぱいというわけではないので、ついていけるのかと思ってます。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

自らが選んで面接受けたお店なので、迷うというのは、少しおかしい話では?採用されたら働くつもりで、受けたんですよね…?

• こんた

こんた

もともとそこで働きたいという訳ではなく、働く時間等、条件があっていたので、面接にいきました。
    お店に行ったら、罵声などもあり、働ける自信がなくなりました。

そんな気持ちで働いても、お店の人、お客様に迷惑をかけるので、かってですが、辞退しようと思います。

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、入ってきてすぐ辞められる方がかなり迷惑なので辞退すべきですね。

• 10月9日

退会ユーザー

条件よくて応募しても雰囲気見て迷うなんてよくあることでしょう
    おかしい話とか言い方がありえない

• 4月3日
ソラママ

他にも受けていて迷っている、そして相手側にもきちんと他の所も受けているなら別に辞退してもいいと思います。

他にも採用されていた場合に、自分がそこで上手くやっていけるか又は長く働けるか決めれば良いと思います。

• こんた

こんた

他の所も受けていて、少し考えさせたいと言われました。
    早い方がいいと思い、辞退の事を連絡しました。

• 10月10日
みー

私自身、普段から明るいタイプではなくどちらかというと大人しい方です。ドラックストアの面接を受けたときにお客さんが入ってきたらみんなどこにいても大きい声でいらっしゃいませ〜と言わなくちゃなんですが最初はやっぱり恥ずかしくて、でも声小さいともっと出してと言われて嫌だなぁ😢と思ってましたが数日も立てば慣れていきます😂💕

• こんた

こんた

わたしも、どちらかといえば大人しいタイプです。

そこにいる人達も見た感じが意地悪な感じで罵声をあげてたので、その光景をみて、わたしには無理だなと思ってしまいました。

何がなんでも働かなくてはいけない状況なら働くと思いますが、そういう訳ではないので、昨日、電話で辞退しました。

• 10月10日