※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sho⑅◡̈*
お出かけ

生後8ヶ月の娘がいます!奈良在住なのですが、ママ友と心斎橋のEggs 'n …

生後8ヶ月の娘がいます!
奈良在住なのですが、ママ友と心斎橋のEggs 'n Thingsに行きたいなーと思ってます。
ベビーカー、または抱っこ紐(その場合はチェアベルト持参)なのですが、
Eggs 'n Things心斎橋店に行かれたことある方で、赤ちゃん連れが大丈夫かどうか教えていただきたいです!⑅◡̈*

コメント

はる0211

はじめまして♩
3ヶ月の娘がいますが大丈夫でしたよー!!
中はソファー席もありますし、私は泣いたら迷惑がかかるかなー?と思ってテラスでもいいですか?とお願いして外のテラス席にしてもらいました♡
私の他にもあかちゃん連れの人がいましたが中のお席で食べられてましたよー!
久々の甘ーいもので超美味しく頂きました♡
楽しんできてくださいね!

• Sho⑅◡̈*

Sho⑅◡̈*

わーい♡
    よかったです\(^o^)/♡
    ストレス発散してきます٩(๑•̀ω•́๑)۶

• 7月18日
らぷんつぇる

いいですねー!うちは神戸のモザイクにあるお店に行きました!
子供連れでも大丈夫でしたし、ベビーカーの人もいましたが、うちは待ってる間に息子のイヤイヤがでてしまい、お店でもどうにもこうにも…
泣きわめいて暴れておりました( ̄▽ ̄;)
わたしも主人もげっそりでした。猛スピードで食べたので初めてなのになに食べたのか味も分からないくらいで残念でした(;_;)
子供連れって難しいですね!
楽しんできてください!

• Sho⑅◡̈*

Sho⑅◡̈*

あら…!それは残念…(´•ω•`)
    もう少し大きくなってからリベンジしやなダメですね!(*´ω`)

ほんと難しいですよね!
    静かにしててほしいとかは大人の事情なのは分かってるんですけどねーー_(:3 」∠)_笑
    うちの娘も静かにしててくれたらいいんですが…

• 7月18日