※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚊𝚖𝚊♩
産婦人科・小児科

宮崎市の花ヶ島ウィメンズクリニックで胎児スクリーニング検査を受けた方いますか?今の産院の対応に不安があり悩んでいます。

他の産院にかかっていて、宮崎市の花ヶ島ウィメンズクリニックで胎児スクリーニング検査だけをしてもらったことある方いらっしゃいませんか🤔??
今かかってる産院が患者が多くエコー検査があっさりで不安なのと、性別も遅くにしか教えてくれないので、上記のクリニックで検査してもらうか悩んでます😭💦

コメント

はな

先週2回目受けてきました!
先生はあっさりしてますが10分ほどエコー見てくれるので、安心出来ます!

  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩


    コメントありがとうございます✨
    10分も見てくれるのですね🥺
    私の産院では有り得ない時間(笑)
    予約は取りやすかったですか🥺??

    • 10月9日
  • はな

    はな

    1回目は取りやすかったですが、2回目は行きたい日が予約いっぱいでした!
    でも待ち時間はないのでスムーズに診察してくれます!

    • 10月9日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩


    そうなんですね🙌🏻✨
    行くか検討してみようと思います❣️
    ありがとうございました!!

    • 10月9日
  • はな

    はな

    性別も教えましょうか?と先生から言ってくれるので、気を遣わなくていいですよ😊
    心臓の動きから腎臓まで細かく見てくれるのでオススメです😊

    • 10月9日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩


    それ、先生から言って下さるんですね✨
    内蔵もしっかりみてもらえるなら行く価値めちゃくちゃありますね!
    行く決意出来ました😊
    本当にありがとうございました🥺❣️

    • 10月9日
  • はな

    はな

    自分が通っていた産科より早く性別を教えてくれましたよ!
    ぜひ行ってみて下さい😊

    • 10月9日
  • me

    me

    横から失礼します(^^)
    先週とのことですが、
    30しゅうまでとかいてあったので躊躇してました💦
    みてもらえるんですかね?

    • 10月10日
  • はな

    はな

    32週ですが見てもらえました!
    ただ赤ちゃんがムチムチになってきて、影が出来て見えにかったりはするようです。

    • 10月10日
  • me

    me

    ありがとうございます(^^)
    一度問い合わせてみたいと思います😆

    • 10月10日