※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家族・旦那

子供の事は大切だか、私の事は好きでもないし嫌いでもない…今は分からな…

子供の事は大切だか、私の事は好きでもないし嫌いでもない…今は分からないと旦那に言われました。
それって離婚したいん⁉と聞くと、子供だけ好きではダメなん?と…
私は空気?家政婦?ベビーシッター??
これから先、一緒に居る意味あると思いますか?

文章下手ですみません

コメント

deleted user

パートナーでいいんじゃないですか?
家政婦?ベビーシッター?
普通にお金稼いで来てくれて、きちんと家に入れてくれてるならそう思うのはどうかと…
ただの役割分担だと思います。

deleted user

離婚する気がないなら思ってても言われたくない言葉ですね💧
うちも同じようなものですけど…

🧸mimi🧸

自分に貯金があってそう言われたら離婚します^^
一緒にいる意味ないので…

ただ稼ぎが良くて家にちゃんとお金入れてくれて何不自由ない生活ができているなら、気持ち切り替えてATMと思って離婚しないです(*ˊᵕˋ*)♪

ママリ

自分のことなんもとも思ってない人のために家事やりたくないですね!!
旦那のことこれからもやっていかないといけないなら給料もらいますね!

はじめてのママリ🔰

ありえないです‥わたしなら離婚します

macaron

同じことで悩んでました。

もう一緒にいる意味ないなって最近思ってました。
今も悩んでます。

子供のために離婚やめるか、私の人生をとって離婚するか。答えが出ません。

すみません。回答になってなくて😅

他の方のATM化の話を読んでなるほど!と思いましたが、何をしても虚しいです。

  • はじめて

    はじめて

    離婚の話は出てるんですか?

    • 10月9日
  • macaron

    macaron

    LINEで今日お互いの気持ちを話しました。

    辛いし、惨め。

    • 10月9日
ちゃちゃ

そんな事言われて相手がそう思ってると感じながら一緒にいても悲しいし寂しいだけですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

一緒にいる意味ないと思って私なら離婚を考えます…
たとえ家にお金を入れてくれてても家政婦とかベビーシッターを雇ってる感覚?って思っちゃいます…

deleted user

わたしもそんなこと言われて仲良くする自信ないので離婚します
割り切って生活できる人羨ましいです