※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児の育児にベッドインベッドは便利ですか?使っている方の感想を聞きたいです。ベビーベッドを買うか迷っていて、ベッドインベッドでも大丈夫か悩んでいます。

新生児の育児にこうゆうベッドインベッドはあると便利ですか?
使ってる方いたら感想聞かせてください🙇‍♀️
ベビーベッドを買うかレンタルするかとか色々検討中で、そもそもベビーベッド自体買ったけど結局使わなかったという話しも聞いたり、
準備しとくものどれがベストなのか混乱してきました💦
赤ちゃんの夜寝る寝床はベビーベッドなしでこの写真のようなベッドインベッドでも大丈夫なのでしょうか?
私たち夫婦はキングサイズのベッドで寝てます。
それともこれはお昼寝用とか実家に少し行く時の簡易的な寝床とかに使うのでしょうか?

コメント

ぴくみん

そーゆーのかいました!!
寝返りするまで使ってましたが、3ヶ月くらい?で、そのあとは私と一緒のお布団に寝ました!
寝返りし出すと横の部分とかハムハムしたりしてよだれがついて、カビました😂

はじめてのママリ🔰

うちは大人も布団なのでこういうベッドインベッドを布団の横に並べて使ってました✨
はじめはベビーベッドレンタルしてたんですが立ったり中腰になるのがしんどくなって💦
これにしてから添い寝もできるし楽だったので始めからベッドインベッドにしておけばよかったなーと💦
お昼寝でも夜でも使えますよ☺️

うちはファルスカの折りたたんで持ち運べるものにしました✨
帰省や旅行に使えます😍

るー

ベビーベッドは買わず、ファスカのベッドインベッドを使ってます😃
生後7ヶ月になり、よくはみ出てますが今でも毎晩それで寝てますよ!

ままり

フォスカのベッドインベッド初めて聞いたので検索したら、とても良さそうですね♡
ベビーベッドは買う物候補から完全に外すかもしれません😂
ベッドインベッドいいですね😉
教えていただきありがとうございました😆♡