※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
サプリ・健康

今朝起きたら顔がチリチリヒリヒリ💦鏡で確認すると両頬が真っ赤になって…

今朝起きたら顔がチリチリヒリヒリ💦
鏡で確認すると両頬が真っ赤になってました💦

昨晩、スキンケア面倒くさくてなにもしませんでした
けどそんな日もたまにあって最近ではすっぴんでいる事の方が多かったので肌も特にトラブルなく安定してました、、
妊娠して肌荒れする事もあると聞いてたのですが自分の肌は大丈夫だな〜と思って油断してました💦

花粉症のせいかここ最近目元が痒くて少し赤くなってたんですけど、そんな事気にならないくらい頬が赤くチリチリして今日皮膚科に行こうか悩んでます

ただコロナもありで極力密になる空間は避けたいな〜、、と思ったり😰(予約制なのですが待ち時間がある事もしばしば)

自宅で敏感肌用の物を使ってスキンケアしてるとおさまりますかね?同じような経験された方いらっしゃいましたらアドバイスください😭

コメント

moon

乾燥ではないですか?ワセリン塗ってダメだったら、皮膚科で薬もらったほうが良いかなと😭😭

• 🐰

🐰

とりあえず保湿!!と思って今朝確認してすぐ保湿してみました😿今日は様子見てワセリンなど塗って治らなかったら受診してみますね😿ありがとうございます!

• 10月9日