※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
その他の疑問

出産祝いのお返しで悩んでます💦義理のお姉さん(30代後半)から5万円+靴…

出産祝いのお返しで悩んでます💦
義理のお姉さん(30代後半)から5万円+靴をいただきました。お返しをしたいのですが、とにかくお義姉さんの好みが分からず、旦那に聞いても分からないみたいで😂
それで、旦那から直接お義姉さんにお返し何がいいか聞いてもらったらいらないと。さすがに何も返さない訳にもいかないので、美容師をしていて自分のお店を持っているので、雑誌とか買うのに図書カードを2万円くらい返そうと考えているのですが、どう思いますか???
図書カード以外にも何かあればアドバイス下さい🙇‍♀️💗

コメント

♡♡♡♡

すみません、私だったら図書カードは、、いらないです😭😭図書カードあげるならギフト券のほうがいいかと!😘

• みなみ

みなみ

ギフト券は思いつきませんでした!ギフト券で調べたら結構種類があってまた迷ってしまいそうです😂
    Amazonギフト券とかなら使いやすいですかね?

• 10月9日
なお

雑誌とかだと、定期購読してるんじゃないですかね??毎月だと自分で買いに行ってる訳じゃなければ、図書カード使えるんですかね…???

お肉やお魚など、食べ物だけのカタログギフトおすすめですよ!!!

• みなみ

みなみ

定期購読😳確かにそれだと図書カード使えないかもしれないですね!
    食べ物のカタログギフトもいいですね!

• 10月9日
ゆめ🔰

私も図書カードよりかギフト券の方が嬉しい!って思いますね😆💭

それかギフトを選んでもらえるように、カタログとか!
いろんなお高めのご飯屋さんとかがのってるカタログとかもありますよー😋

• みなみ

みなみ

ギフト券の方が嬉しい方多いんですね😊ちなみにゆめさんならどんなギフト券がいいですか?
    AmazonとかVISA、JCBとか色々あってどれがいいか迷います😅

• 10月9日
  • ゆめ🔰

ゆめ🔰

わたしはネットショッピングをよくするのでAmazonですかね🤤
    あんまりネットとかさわらない!!って方でしたらやっぱり王道はJCB!ってイメージがあります!🤓

• 10月9日
  • みなみ

みなみ

なるほど!参考になります😊ありがとうございます!

• 10月9日

アマゾンカードなら色々な用途に使えて良さそうですよね😊
金券だけだと味気ないので、仕事の合間にすぐに食べられるもの(インスタントスープとか)も一緒に贈るのはどうですか?

• みなみ

みなみ

アマゾンなら使いやすいですかね!
    確かに金券だけだと味気ない😂プラス食べ物も準備してみようと思います!

• 10月9日
sapipi

義理のお姉さんならこの質問を読む限り5万円に2万円のお返しは多いんじゃないかなぁと思うので、1万円〜1万5千円のカタログギフトがいいと思います♪

• みなみ

みなみ

2万円は多いですかね🙌靴が6千円〜7千円くらいするみたいなんですが、それくらいでいいのでしょうか?

• 10月9日
  • sapipi

sapipi

結構いい靴頂いたんですね✨
    でも私に弟がいるのですが、その弟夫婦から2万円もお返しは望みませんね😱むしろお返しいらないと言ったら本当になかったので(笑)1万円でも十分と思ってしまいました😅笑

• 10月9日