※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプータロー
家族・旦那

いつもより早く帰ってきたパパ。寝る前のオムツ交換。『〇〇(子供の名…

いつもより早く帰ってきたパパ。
寝る前のオムツ交換。
『〇〇(子供の名前)、お父さんがオムツ変えるからね』
『お父さんがオムツ変えるからね〜』
と何故か連呼。
私が『何?そのアピール(笑)』と聞くと、
お父さん『え?!少しでもママ(私)に近づく為』
と😅
子供と一緒にいる時間が多い分、ちょっと?ママ寄りな我が子😆
そんな我が子へのアピールの様でした😂
質問でものろけでも何でもありません😆

コメント

hana

すっっっごく羨ましいです🥺
素晴らしいパパさん👏
うちは最後にオムツ変えしてくれたのはいつだろう…笑

  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    アハハ(笑)
    そのうち…きっと何かやってくれるといいですね😅

    • 10月9日
かずずん

うちも一緒ですよ〜(笑)
パパ歯磨きだよ〜
パパのおにぎりどうだった?

  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    うける😂
    おにぎり作ってあげるなんて、すごいですね🎉

    • 10月9日
umehana

素敵なご主人だなと思いました。
うちの主人はオムツ交換なんて1度もしたことないです。

  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    そうなんですね…
    それはそれで仕方ないですよね💦

    • 10月9日
まっちゃん

旦那さん可愛いですね笑
うちは毎朝のオムツ替えや朝ごはんの準備、着替え、保育園への送りなど朝の支度は旦那が全部やってくれますが…それでもやっぱり私に寄ってますよ😂
もう本能的なものなんでしょうね~。
旦那も諦めてます💧
もちろん娘はお父さんも大好きですけどね✨

  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    やっぱり子供は何があっても、ママ、ママなんでしょうかね😊
    旦那さん頑張ってるのにちょっとかわいそう(笑)
    でもこればっかりはしょうがないですよね(笑)

    • 10月9日
deleted user

うちの夫もです(笑)
パパとお風呂入ろ!!って言ったら息子がへばりついてついていきます(笑)
息子は多分外に連れて行ってくれると思っているからついて行ってると思います(笑)
でも夫は喜んでるので結果オーライで(笑)