※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
お出かけ

ディズニーよく行く方に質問です!今度ディズニーランドに行くことになり…

ディズニーよく行く方に質問です!

今度ディズニーランドに行くことになりました😆✨

今まで5回ぐらいしか行ったことがなく…ディズニーランドは5年前に行ったきりで本当に久しぶりに行きます!

なので全く知識がなく…しかも今回は2人子供を連れて行くので、ぜひプロ?の方々からアドバイスが欲しいです🤣笑

・3歳なりたての子供が食べれそうなものでおすすめのお店やメニューはありますか?
(あまり甘すぎないものが良いです。うちの子シュガーハイになりそうなので💦💦😭笑)

・子供がつまめるオヤツは持ち込みできますか?

・0歳と2歳が楽しめるおすすめスポットはありますか?

他にもこれ持って行った方が良い〜、や、これはメルカリなどで買っておいた方がお得などなんでも良いので教えてください🤣

ちなみにこの前100均でミッキー柄のレジャーシートと座布団?は買ってきました!

コメント

ママリ

私は明日息子と2人で行ってきます!!🥰

息子は結構色んなの食べます!
ランドだとピザ、ポテト、レストランのお子様メニューなどなど!!

おやつは持っていきません!!

やっぱりトゥーンタウンですかね😆

基本私は子供が乗りたいものについて行って
お散歩がてら乗り物乗る!って感じなので特に絶対必要なものってないです🤣
寒い時は上着やブランケットは持っていきます!

• coron

coron

息子さんと2人で‼️凄いですね😆❤️
    トゥーンタウン必ず行きます✨✨

ブランケットも考えてなかったので、参考になりました✨✨
    ディズニー楽しんできてくださいね😊

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

今日は運動会で午後2時から入るのですが
    新エリア、グリーティング抽選してくるので当選どれくらいの確率なのかお伝えしますね!!😆

• 10月9日
  • coron

coron

運動会の後にディズニー‼️慣れてるとそういうスケジュールも出来るんですね❤️😆すごいです!

ありがとうございます‼️よろしくお願いします🙇‍♀️❤️

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました!!
    2時からで
    ベイマックスだけ当たり後は外れてしまいました😭
    本命の美女と野獣は外れてしまって😨
    でもベイマックスすごく面白かったです!!!

• 10月10日
  • coron

coron

美女と野獣外れてしまったんですね😭💦💦
    でもベイマックス良かったです‼️私もどれか当たると良いなぁ😂結構混んでましたか?

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

2時から入る人は全滅すると聞いていたのでベイマックスだけでも乗れて良かったです😭
    ベイマックス19時からだったんですが
    乗れるまで40分くらいかかりました💦

ずっと雨でしたが結構沢山いらっしゃいましたね💦
    私は今回ご飯予約できなくて予約しないお店に入ったんですが
    座れない、長時間並ぶ事無かったです!!
    普通に入ってすぐ購入して座れました!
    アトラクションは最長ベイマックスでした!
    並んでもプーさんが30分くらいで
    あとは全部5~15分待ちが殆どでしたよ!

• 10月10日
  • coron

coron

それはラッキーでしたね!
    やっぱり雨だと人少なめなんですかね🤔長時間子供と並ぶのは大変なので並ぶ少なめだと良いなぁと思います😆💦
    ちなみに中のお土産屋さんは予約不要でしたか?外のボンボヤージュだけですかね?

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

ワールドバザールの方は予約無しでも入れました!
    トイプラネット、ベルの新しいところ
    は予約が必要でした💦
    もしかしたらまだあるかもですが私はワールドバザールで買ったのであまり分からなくて😞
    雨の日なのに多いなぁとは思いましたがそんなに並ばなかったです!

• 10月10日
  • coron

coron

色々詳しくありがとうございます😊!
    ベルのところもせっかくだから行きたいので予約してみます!✨✨
    予約が必要なのは大変ですが、快適にソーシャルディスタンスを守るためですもんね🤣👍

私たちが行く日もあまり並ばないと良いなぁ😂

アドバイスありがとうございました!❤️

• 10月10日
🌈

子連れで何度も行ってます🙌🏻
3歳前なら結構食べられるものありますよ😊お子様メニューも多いですし、和食もあります!
うちはポップコーン大好きです😂w

赤ちゃんの頃はアンパンマンのパンとか持ってってました🙌🏻ちょこちょこつまめるように(笑)

0歳と2歳ならトゥーンタウンですかね!

• coron

coron

ポップコーン🍿!うちもあげたら止まらなくなりそうです笑🤣
    お子様メニューまたサイトでチェックしてみます😍
    アンパンマンのパン持って行ったんですね!あまり言われないんですかね🤔参考になりました!ありがとうございます🤗

• 10月9日
ひろ♡ゆい

3歳ならお子様セットも食べられますし、ピザやポテトなどもありますし大体どこに行っても大丈夫だと思います😊
和食がよければ北斎を予約して、洋食だとセンターストリートコーヒーハウスやグランマサラ、クイーンオブハートなどありますし、お子様カレーはハングリーベアレストランにあります。
チャイナボイジャーにはお子様ヌードルもありますよ🎶
うちの息子たちはトゥーンタウンのグッドタイムカフェで売ってるミッキー型のピザが大好きです❤️
今は売ってないですが😭
簡単なお菓子なら持ち込めますよ🙌
赤ちゃん用のお菓子は持って行きました。
あとはひたすらポップコーンです(笑)
下のお子さんが1人座りできるならだいぶ乗れる物ありますし、今は抽選ですがグリーティングも充実してます😊
ぜひアプリからエントリー受付をしてみてください🎶

• coron

coron

意外と色々な食べ物扱ってるんですね!和食も😍チェックしてみます!
    最近偏食気味なので🤣

ちなみになんですが、0歳と3歳でおすすめの乗り物ってありますか?🤔0歳は一応1人座り出来て、3歳は90cm超えてます✨ちょっと暗いのとか怖がるので何があるかなと😭

• 10月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

90センチ超えてるならスプラッシュとガジェットのゴーコースターは乗れるようになります😊
    うちも上2人が怖がりなんですが、次男は2歳7ヶ月でガジェット乗りました🙌
    あとはうちの怖がり達でも乗れて大好きなのが、モンスターズインク、アリスのティーパーティー、スモールワールド、ダンボです🎶
    ティーパーティーとスモールワールドは抱っこ紐でも乗れますし、モンインとダンボはお膝で前向き抱っこはOKですよ♪
    モンインとスモールワールドは室内なのでちょっと暗いですがスモールワールドは可愛いお人形と音楽が流れてるので楽しめるかな?と。
    うちの子たちはモンインは最初はダメでしたが、スモールワールドは最初から大丈夫でした🙌

• 10月9日
  • coron

coron

ゴーコースター乗れたんですね!凄いです😃私でも少し怖いかもしれません笑ジェットコースターが苦手なので🤣💦
    モンスターズインクの楽しそうですね✨✨前向き抱っこで良いのは有り難いです😆
    スモールワールドとアリスも行こうと思います!

色んな情報ありがとうございます♪

• 10月9日
はじめてのママリ

3歳なら色々食べられると思いますが、先日行ったときはハンバーガーとカレー食べました😊💕
でも、チャイナボイジャーのラーメンも大好きです💕

お菓子の持ち込みOKですよ🙆‍♀️
大量にはあれかもしれないですが、うちはグミやクッキーなど持っていきました(^^)
でも、ポップコーンやアイスなど沢山売ってるのでお兄ちゃんはそっちの方が魅力的かもですね😂💕

• coron

coron

カレーだと食べてくれそうですね✨✨😊ありがとうございます!

私もクッキーとか持っていこうと思います😍確かにポップコーン買ったらひたすら食べてそうですが笑

• 10月9日

上の子はうどんやラーメンご好きなので、北斎やチャイナボイジャーは美味しく食べてました。
あとは、トゥモローランドテラスのポテト食べてました。

3歳の子のオヤツは持ち込みしません。ポップコーンとか好きで食べるので。
0歳の子のオヤツ(おせんべいなど)は持っていくと思います。

うちの子達は、0歳と3歳でしたが、イッツアスモールワールドがお気に入りのようでしたよ♪
あとは、魅惑のチキルームなども楽しめるかと思います。

お子さんが初ディズニーなら、ぜひ、1stVisitのシール貰ってください✨
ベビーセンターで声かければ貰えます。
あと、もしかして上のお子さん誕生日近いですかね?そしたら、誕生日のシールももらって貼っておくと、行く先々でキャストさんがお祝いしてくださいますよ😊

• coron

coron

ラーメン、ポテトも良いですね😆👍
    そうですね!0歳の子のボーロとか持っていこうと思います✨✨

魅惑のチキルーム!初めて聞きました笑まだまだ調べるところいっぱいありそうですね🤣参考になります!

はい!初ディズニー、と上の子の誕生日なんです🎂絶対にゲットしようと思います😆👍❤️色々情報ありがとうございます!

• 10月9日