はる
完母で2ヶ月半頃きました。
re.mama
息子の時は産後4ヶ月
娘の時は産後3ヶ月でした
2人共に完母です
h1r065
授乳やめて2ヶ月後くらいです。
tkrzwcsk
上の子は半年、下の子の時は2年近くきませんでした。
ママリ
まさに今日来ました…😅
産後10ヶ月です。完母でまだ1日数回授乳してます。
食欲増加中
皆さん
ありがとうございました😊
やっぱり個人差ありますね!もう少し様子みたいと思います^_^
はる
完母で2ヶ月半頃きました。
re.mama
息子の時は産後4ヶ月
娘の時は産後3ヶ月でした
2人共に完母です
h1r065
授乳やめて2ヶ月後くらいです。
tkrzwcsk
上の子は半年、下の子の時は2年近くきませんでした。
ママリ
まさに今日来ました…😅
産後10ヶ月です。完母でまだ1日数回授乳してます。
食欲増加中
皆さん
ありがとうございました😊
やっぱり個人差ありますね!もう少し様子みたいと思います^_^
「子育て・グッズ」に関する質問
吐き戻しについて🥲 生後2日目です。昨日から授乳が始まりまだ母乳をうまく吸えないため糖水をあげています。糖水をあげてゲップをさせていますが、その後必ず寝ていると口元をモニョモニョさせケポっと毎回2回ほど吐いて…
子供の服のサイズについて。アドバイスください。 昨日写真のようなオールインワンのお洋服を買いました。長すぎるとダメかなと思い100サイズを買いました。 娘は5才で104センチ15キロ。 着せてみるとぴったりな感じなの…
新生児を連れての上の子の保育園送迎について 生まれてから退院後、翌日から新生児連れて上の子の保育園送迎に行かれた方いらっしゃいますか?? しばらく母がきてくれる予定なので、家で赤ちゃんを見てもらってる間に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント