※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
家事・料理

妊娠中で、体重が増えすぎないように気をつけていてもお腹がすいたりア…

妊娠中で、体重が増えすぎないように気をつけていてもお腹がすいたりアイスが食べたくなったり…欲はたくさん出てきて我慢するのに大変だったけど、今日コストコ行って初めてオイコス買って、今食べてみたけど量は結構あるのに92カロリーくらいしかなくてヨーグルトだし満足感が得られました💕これなら夜食として食べても罪悪感ないですネ☺️
朝はグラノーラにヨーグルトかけるから夜かおやつに食べようかな…🤭リピートしたいくらいの美味しさです✨
質問じゃなくてすみません…。

コメント

私も妊娠中に体重増えすぎて母子手帳に赤い線をよく引かれていました...笑 検診前日と当日だけは食べる量を少なめにして、他は気にせず食べたい物を食べた記憶があります。笑 満足感が得られてカロリーが低い食べ物に出会えてよかったですね☺️♡

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    行ってる病院の先生は特に何も言わないんですが看護師さんによって言われたり、言われなかったりで、とりあえず毎日体重計に乗って管理してます…(笑)
    早く生んで気にせず食べたい!なんて思ってしまいます😂
    本当にもっと早く出会っていればよかったです😂😂♥️

• 10月9日