※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
その他の疑問

名古屋市、または隣接する市町村で子供の写真スタジオをさがしてるので…

名古屋市、または隣接する市町村で子供の写真スタジオをさがしてるのですが、可愛い洋装(ドレス)があるお店を知っているかたいたら教えて下さい!!

今まで記念写真はライフスタジオ名古屋さんにお願いしていたのですが、ナチュラルな感じのお洋服だったので、今回はプリンセスに憧れてる娘のため可愛いドレスが置いてあるところを探しています!!

※スタジオアリスは料金プランがちょっとよくわからないので、今回は外させてください!!🙏💦

よろしくお願いいたします(*´∀`)

コメント

問い合わせてみないと衣装がどれぐらいあるかはわかりませんが、名東区のオレンジスタジオは如何ですか?
ギャラリーを見ていたら何枚かドレスを着ている女の子の写真がありました。

mwr

スタジオキャラットおすすめです😌

はじめてのママリ🔰

春日井のフォトスタジオ ムー、系列店の多治見のグーフィー、星ヶ丘のメルシー。
5年前からお世話になっていますが、どのお店もスタジオや衣装の良さもさることながら、人柄のよい経営者夫妻が選んだスタッフの方々も優しく、楽しく美しい写真をたくさん撮ってくれる素晴しい人ばかりです