※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
家族・旦那

復讐の仕方間違っていると思いますか?主人が不倫をしています。詳しいこ…

復讐の仕方間違っていると思いますか?
主人が不倫をしています。
詳しいことは省きますが今は弁護士さんを雇い相手女性に慰謝料請求をしている段階です。

相手女性が慰謝料を払い終えたら家を出て行くと言っています。

主人は相手の味方で今でも会っていて私とは離婚したいといっています。私は離婚をしたら相手の思う壺なのですぐには離婚せずなるべく伸ばせるだけ伸ばしてやろうと思っています。

性格が悪いのは重々承知です。
でも2018年から不倫され今年の初めには不倫を認め家族とやり直したいと言ったのに夏頃からまた関係が戻りました。
それからも会わないでほしいとお願いしても毎日のように会い
お前とは離婚したいからと指輪も外し好き勝手してきています。

皆さんならどうしますか?

コメント

かーたん

とことん、旦那さんの行為を復讐してとことん慰謝料と養育費はらってもらいましょ

  • maama

    maama


    そうですよね…
    しばらく離婚はしない選択で行きます!

    • 10月8日
  • かーたん

    かーたん

    それがいいです!
    思い通りにさせたくないですね。

    • 10月8日
  • maama

    maama

    ありがとうございます🥺

    • 10月8日
  • かーたん

    かーたん

    いえいえ!

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

とりあえず、すぐに離婚したいなら闇金から借り入れて一括で養育費と慰謝料を払って貰いましょう😊

  • maama

    maama


    それいいですね!
    離婚したいから弁護士を雇うと強気なのでほんとに腹が立ちます。

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、家財も共有財産なので、そちらの半額も上乗せしてもらってください👍

    • 10月8日
ママリ

不倫した側からはしらばくは離婚できないはずなので、ほっとくのもいいかも。
ご主人からもしっかり慰謝料請求したほうがいいんじゃないかなと。
本妻は強いですよ!

  • maama

    maama


    そうですよね、一応不受理届けは出しています。
    でも家は出て行くと思いますし離婚するために弁護士を雇うと言ってきています。

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    出て行こうが何しようが、生活費もしっかり吸い取りましょ!
    maamaさんの弁護士さんとはその相談はしてないんですか?

    • 10月8日
  • maama

    maama


    一応旦那に言われたことを弁護士さんに伝えてはいるのですが、あくまで女の方にだけ慰謝料請求をしておりそのために雇ったのでどうしたらいいか教えてもらったりはしますが弁護士さんから何かしてもらうことはできないです💦

    もし、相手が弁護士雇ってきたら私も雇った方がいいんですかねー。
    あくまで離婚はしないで通すつもりですが。

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    弁護士雇われたら雇ったほうがスムーズに話し合いもできるかもしれないですよね😓

    応援してます!!!

    • 10月8日
deleted user

辛いかと思いますが離婚しないでとりあえず吸い取れるものは吸い取ってください!!そして女は地獄に落としましょう😡

ご主人もご主人ですが不倫相手もどうかしてますよね💦
今でも会っているとのことですが、弁護士さん何も言われないのでしょうか!?

  • maama

    maama


    ありがとうございます😭

    一応、言ってはいます。
    今回慰謝料の支払いについて相手の女性から(旦那と話し合ったのだと思いますが)年内に払い終わる分割でお願いしたいと金額も提示してきましたのでそれの合意書案を作り相手に送って今返事待ちです。

    そこにLINE、メール、snsでのメッセージ、接触禁止なども書かれており破った場合は違約金を支払うことなど決めてあるのでその合意書に向こうが応じてくれれば次回からは会ってしまったら違約金が発生します!

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    応じてくれるといいですね…でも会っているんですもんね😭

    maamaさん育児に旦那さんに本当に大変かと思いますが頑張ってください!!そんな女地獄に突き落としてください!!

    • 10月8日
  • maama

    maama


    ありがとうございます!
    本当に地獄に落ちてほしいです!

    子供と自分のために頑張ります☺️✊

    • 10月9日