※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
ファッション・コスメ

ママになってから洋服の系統、好み変わりましたか?産後1年半経ってから…

ママになってから洋服の系統、好み変わりましたか??

産後1年半経ってから働き始めましたが、前は髪染めたり、メイク替えたり、ヘアアレンジしたり洋服も好きだったんですが、、
子供が出来てからはヘアカラー辞めたり、ベースメイクと眉毛描くくらいだし髪型もシンプルに一本結び。あぁこんなにも自分は変わったんだとふと感じます。ママになっても変わらずな方、すごいなぁと感じます。
このままじゃ干物化しちゃいます😣💦

コメント

おまるん

洋服の系統は元々地味めズボンが多かったので好みは変わらないですが、体型がものすごく変わって、大好きだったスキニーデニムが履けなくなりました😭
私もベースメイク、眉毛くらいです。最近はマスクなので何もしないことも多いです‥。
時々家族で出かけると、綺麗にしてるママが多いなぁとショックを受けます。笑
二人目産んだら本格的にダイエット、体型を戻すことを頑張ります!

好みは変わってはいませんが、もともと高いヒールやミニスカートが好きだったので、子供いると着ることできてません😂なのでズボンとか長めのスカート、スニーカーが多くなりました💦
髪や、メイクはほとんど変わってません!つけまはつけなくなりました!

コハク

こんばんは♪
私は特に系統や好みは変わらないまま過ごしています〜。
ただ、体系はすっごく崩れてしまったので悲しくなる毎日でございます(;_;)

さとぽよ。

ずっとスカート派でしたが息子が公園に行くようになってからはパンツになりましたね。
髪は、前はクルクル巻いてましたが息子がイタズラして火傷したら大変なのでコテはお出かけくらいになりましたね。
その代わり、アレンジで楽しんでます😄
元美容師なのもありますが好きな色は着ますし、メイクも好きなので外出するときはやりますね☺️
家にいるときはすっぴんメガネです。

ます

もともとカジュアルでポニーテールだったのもあり…
全く変わってないですね😅

逆に結婚前が地味だったかもです🤣

🐻

変わりましたー

産まれる前は、アクシーズファムで統一するくらい好きだったのですが、授乳期や動きやすさを重視していると、ユニクロやGU、INGNI、earth music&ecologyの、シンプルトップスやパンツスタイルになって、靴もあまり履かなかったスニーカーになりましたね。

服がシンプルなので、スニーカーにはこだわる感じに変わりました!

ガオガオ

変わりました^^
でもカジュアル→キレイめに変わりました💦

幼稚園のお迎えや行事などで見られることを意識し始めたんだと思いますが、歳とったせいかそれなりに気に入ってます😂

系統は変わってませんが、お金をかける部分を絞るようにはなりました😊
今、割と気に入ってます!!
強いて言えば、シンプルなもの選びすぎて変わりばえしないので、ちょっと柄を増やしたいです笑

ママになってというか歳と共に好きな系統とかは変わりましたが、メイクとかヘアは変わってないです👀
マツエクネイルカラコンヘアカラー欠かしませんし髪もほぼ毎日巻いてます👍
外出て自分が恥ずかしくない格好じゃないとなんか嫌で💦

ピクルス

みなさん、回答ありがとうございました🙏💡
まとめてすみません😣