※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

コンビニ支払いが多く、クレジットカードに切り替えたいです。連絡先を教えてください。

今まで電気代や水道代などコンビニ支払いが多いです。
クレジットカードはらいにしたいのですが、どこに連絡したらいいのでしょうか。

コメント

リリ

ご契約されている電気会社、水道局等に電話するかインターネットからでも申し込みできる所もあるのでそちらから手続きしたらいいと思いますよ☺️

私も引越しを機にカード払いにできるものはそうしようと思っています😀

はじめてのママリ

私はあえて、コンビニ払いです。
ポイントが貯まるからです。

私の地域は水道代をクレジットカード払いにすると手数料がかかるので、クレジットカード払いにするとポイントより手数料が高い事になる場合もありますよ。

セブンでnanaco払いをし、nanacoに設定したクレジットカードからのチャージポイントつく方法で支払ってます。

今はヨーカドーで現金1万チャージの時は100ポイントがたまるのが一番ポイント還元率がいいので、ポイントが欲しいのならこの方法が一番簡単だと思いますよ。

ただ楽だからという理由なら、電気代はネットか申込書に郵送で申込で出来ます。
参考になると嬉しいです

• ままり

ままり

公共料金セブンで払うときnanaco支払できるんですね!しらなかったー!

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セブンで支払う時にポイントは貯まりませんが、チャージポイントでポイント還元されるので、今までと同じ支払い方法で設定不要なのでおすすめですよ。

もしnanacoカード持ってなかったら、ヨーカドーで無料(条件有り)で作れます。

• 10月9日
♡♡♡

契約してる電力会社、水道会社などに連絡します🙋🏼‍♀️
すぐにクレジットカード払いになるわけではないです。。。
長くて2ヶ月くらい待つこともありました💦