※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県在住です。年内に、gotoトラベル利用して、旅行したいと思ってい…

愛知県在住です。
年内に、gotoトラベル利用して、旅行したいと思っています。本当は飛行機乗りたいですが😭
近場の温泉や宿、おすすめスポットなど教えてください。
思いつくのは三重、下呂、愛知寄りの静岡、滋賀あたりかなーと。

コメント

三重相差のなかよしという宿がおすすめです。
料理が豪華です!
子連れで泊まったことはないですが、おかみさんの配慮に感謝しかありません。
お風呂も予約すれば貸切にできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊サイト見てみたら、すごい良さそうなお宿でした!候補に入れさせていただきます♡いつか行きたいです!

• 10月12日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

先日、愛知県から長野県の蓼科に行ってきました〜

八ヶ岳のロープウェイや、清里テラスのソファに座っての絶景など良かったです(もう少しするとめちゃくちゃ寒くなりますが💦)。

ホテルはテラス蓼科に泊まりました。二階建てのメゾネットタイプのコテージでお風呂もあるし、食事も本館のレストランもありましたがテイクアウトにしてコテージで食べたりと、他の宿泊客と会わないので良かったです。

温泉は、本館(客室もある)にあってコテージから歩いて五分くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊💕
    長野いいですねぇ!!!!
    テラス蓼科、すごい良さそうでした😍温泉があるのも魅力的ですね♡
    いつか行ってみたいです!

• 10月12日
夏色☆

元々、たまに近場の一泊旅行に行っていました!

浜松は結構楽しめると思います😊パルパルの隣のホテルは子連れに優しいです☺️

浜松は他に動物園やフラワーパーク、うなぎパイファクトリー、エアパークなどあります😊

それ以外だと三重の鈴鹿サーキットも子連れに優しいホテル出でした✨

我が家は来月岐阜の中津川にいきます!温泉施設が隣にあるホテルには泊まります🥰温泉施設内に子供の遊び場や室内プールがあるらしく、楽しめそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!分かります〜!
    近場でもいいので、時々旅行したいですよね!浜松は近いしお手軽ですよね☺️ちょこちょこ行っています!
    鈴鹿サーキット、子供も遊べそうなので、良さそうです◎

岐阜、温泉施設内に遊び場あれば子供は満足ですよね☺️
    参考にさせていただきます♡

• 10月12日
麻南

奥飛騨、平湯の方の温泉に行く予定です。毎年奥飛騨の方の温泉に行っていたので今年も悩んだけど行くことにしました。昼神温泉も子連れで行きましたが子供への気配りしてくれるお宿だったので満足でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊💕
    奥飛騨いいですね!一回も行ったことないので、行ってみたいです!
    昼神温泉は愛知寄りなので、まだ行きやすいですよね☺️
    参考にさせていただきます。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

三重の相差は近くて料理も美味しくてよいですね。
あとは近場で南知多。せっかくなんで海風で宿泊は?豪華です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    三重、海鮮が美味しくてたまらないですよね♡
    海風聞いたことあります!!
    調べてみたいと思います♡

• 10月12日
おはな

もう遅いでしょうか??
下呂温泉の小川屋さんいいですよ(^^)
リーズナブル且つ、子供が遊べるスペースもあり、ご飯もとても美味しいのと、朝食は今コロナでどうかわかりませんが、何度か賞をとっているブィッフェで品数も多かったです^_^!
もちろん子供椅子もあり、貸切風呂も何個かあります🥰
大人も何箇所か湯巡りできる温泉もあります♨️❤️
温泉は新しくできたのもあり、とても綺麗です!
私も4回ほど名古屋から行ってます😍

• おはな

おはな

はじめてのママリ🔰さん

• 11月6日
  • おはな

おはな

https://www.gero-ogawaya.net/
    お風呂も畳風呂とかもあるので、子供がこけても安心ですよ^_^

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💕
    参考になります◎
    小川屋さん、結婚前に一度利用したことがあります☺️
    キッズスペースがあるんですね!ありがたい♡
    畳風呂、覚えています!
    お子様連れでも安心できる親のだったのですね!
    下呂温泉、久々に行きたいので、機会があれば利用してみたいです(^^)

• 11月6日