※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ☺︎
妊娠・出産

妊娠中で女の子の名前考え中。候補は「さあや」だけど、自分の名前が「あや」なので旦那に似てると言われ悩んでいる。呼び方は違うけど気になる。

名付けについて聞きたいです!!

3人目妊娠中です☺︎
最近99%女の子、と産婦人科の先生に言ってもらい、
女の子の名前を考え中です!!

候補に、
さあやちゃん という名前が挙がったのですが、
わたしの名前が『あや』なので、ほぼお前と一緒じゃんと旦那に言われました(^^;
確かに名前に『あや』が入るので似てますが、さあやは『さーや』になるので、呼び方は違うのかな?と思うのですがやっぱり気になりますかね?
私はさあや推しなのですが、旦那が微妙な感じで悩んでます!

コメント

3boysMam👦🏻

呼び名がさーちゃんとかになると思うのでママと同じ、あやが入っていても大丈夫だと私は思います😆❤️

  • ニーナ☺︎

    ニーナ☺︎


    最初の文字が違うので、呼び方が違うので大丈夫そうですよね♡
    わたしの中では、さあやちゃんでほぼ決まっちゃってるので🤣🤣
    旦那を説得します!!💓笑

    • 10月8日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    さあやちゃん可愛いと思います😍❤️
    旦那さん説得頑張ってください🥺💕

    • 10月8日
deleted user

気にならないです☺️💗
さあやちゃんかわいいですね🥰

  • ニーナ☺︎

    ニーナ☺︎


    そう言っていただけて嬉しいです❤️
    さあや推しで頑張ります!!☺️
    はじめてのママリさんも3人目で女の子なのですね♫

    • 10月8日