※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
産婦人科・小児科

内診後の痛みについて…産後生理痛や貧血が酷くなったので、今日婦人科に…

内診後の痛みについて…

産後生理痛や貧血が酷くなったので、今日婦人科に診てもらいました。
おじいちゃん先生でまったく何を言っているのかわからない&看護士さん同士情報が共有されてない時点でこの病院大丈夫かな、と感じだったのですが💦
内診でものすごくガリガリされて痛かったです😭看護士さんが先生に「痛いんじゃない?痛いんじゃない?」と言うもガチャガチャとずっと内診をしていました。
触診とおりもの検査のため細胞?を取ったのと、超音波検査と洗浄と膣剤を入れました。細胞取ったやつを落としたらしく、もう一回取ったり…すごく長くて永遠のように感じました😭
終わった後はボーゼンとしていて痛みもなかったのですが、数時間経った今痛くて普通に座れません😭
内診は何回もしたことありますが、こんな座れなくなるほど痛くなったの初めてです。また明日病院行くべきですかね?

コメント