コメント
たま
同じようなつくりのアパートに住んでいます。
我が家は階段にだけゲートをつけています。
トイザらスでセールで5000円ぐらいだったかな?
子供がガンガンしても外れたことはありません。
ドアはドアノブを逆手?につけかえたら、1歳8ヶ月になった今もとどかず、自分であけられません。
ネジを外し、ドアノブが横から上に向くようにつけかえる感じです。
簡単にできますよ!
つかまり立ちができ、身長も伸びてからはむしろ、キッチンが問題です…
料理していても、足元にまとわりついて包丁に手がとどきそうになったり、ガスレンジでイタズラしたり…
気をつけてくださいね〜
さな坊
ありがとうございます!
ドアノブ逆にできるんですねー( ´ ▽ ` )ノ
驚きです!
そうなんですよねーキッチンに入れないようなつくりならよかったんですが…
危ないですよね(>_<)
昨日も紙食べちゃって、どんどん目が離せなくなってきてます(´・_・`)
たま
こんな感じです。
キッチン…危ないのを理由に、料理の手抜きしちゃってます。
さな坊
写真ありがとうございます♡旦那に言ってみます!
もしかして大東建託ですか?
うちと似てるなーって。( ´ ▽ ` )ノ
たま
そうです‼︎
壁が薄くつくりがザツな大○建託です…笑
階段につけるゲートは、たぶん、どのタイプも壁に穴を開けないといけないと思います。
子供の安全には代えられないので、我が家は穴を開けちゃいました。
さな坊
壁薄いし、造りがザツですよね 笑
今日ゲート買ったんですが、穴開けないとなんですね(>_<)(>_<)
退去する時、怒られないですかね(´・_・`)