※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

出産祝いでJCBギフトカードをいただきました。田舎で使えるお店が少ないので、娘のために何を買うか考え中です。

✳︎出産祝い✳︎JCBギフトカードをいただきました🎉

旦那の職場の皆さんから出産祝いにJCBギフトカード1万円分をいただきました🎁皆さんなら何に使いますか⁇😊

せっかくなので娘が使える物《ベビー服や絵本など》を購入したいのですが、田舎に住んでいるのでギフトカードを使えるお店が少ないのが残念です💦

有効期限が無いみたいなので
じっくり考えようと思います💐

コメント

ふかふか

服はいずれ着れなくなるので、私なら絵本を買います☺️☺️

• ひよっこ

ひよっこ

絵本いいですよね😊ギフトカードが使える本屋さんが市街地にしか無いので、出かけた際に買いたいなと思ってます📚

• 10月9日
ママリ

絵本か自分達ではなかなか買ってあげられないようなちょっと高価なおもちゃとか🤔?
期限がないから大きくなってから使うのもありかと😊

私ももらってまだ置いてます!欲しい!って言うおもちゃ買いたくて♡

• ひよっこ

ひよっこ

そうですね🤗
    急いで全部使わなくてもとっておけばいいですよね。クリスマスや誕生日に買い物する際に使うのもアリですね👍ありがとうございます😊

• 10月9日