※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が牛乳を少ししか飲まないので、牛乳にミロを混ぜて飲ませようか迷っています。ミロの味がわからず、ココアに似ているのか気になります。ミロを飲ませた経験のある方いますか?

1歳7ヶ月の息子がいます。
牛乳を2.3口しか飲んでくれないので、牛乳と割ってミロを飲ませようかなーと思ってます。

ですが、ミロって飲んだことないのでどんな味なのかわかりません(ーー;)
ココアに似た感じですか??

飲ませてる方いますか?

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ミロはココアみたいな感じですよ〜!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• こあら

こあら

ありがとうございます!

• 7月18日
ハンタンママ

ミロはココアが甘くなった感じです。ただ糖分が多いです。。。バナナジュースとかいちごミルクとかフレッシュな果物とかでやってあげた方がまだ1歳だといい気がしますが。。。(((;°▽°))質問からずれてしまいすみません。。。

• こあら

こあら

色々調べたんですが、糖分多いとは書いてませんでしたー!ありがとうございます(><)

バナナと牛乳とかで作ったんですけど全然飲まなくて…
    ココアの方が牛乳多めで作れば飲むかなーと思ったんですが…汗

• 7月18日

ミロはココアの少し甘めな感じですね。アイスチョコレート的な味です。
ハンタンママさんが書かれてるように糖分多いので、出来たらバナナミルクとかの方がいいかなぁとは思います。
うちの子も牛乳単体は嫌いなのでバナナミルクにしたり野菜ジュースと混ぜたりしておやつに飲ませてますよ。

• こあら

こあら

市販のバナナオレやいちごオレは飲んでくれますが、私がミキサーで作ったやつは全然飲まなくて(><)

• 7月18日

退会ユーザー

市販の物の味に慣れてしまってると難しいかもしれませんね…うちは野菜ジュース以外のジュースは与えてないので。

• 7月18日