※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
産婦人科・小児科

頬にできたイボかニキビか心配です。病院で診てもらうべきでしょうか?4ヶ月検診前に行ってもいいですか?

写真あり イボ?ニキビ?どっち?
早めに病院に行った方がいいんですか?🤔

1ヶ月前から頬っぺたにニキビみたいなものがあります。
ニキビみたいな湿疹だと思っていたのですが、
イボかも?と思うようになり顔なので心配になりました。

イボだと思いますか?
4ヶ月検診が1ヶ月後にあるのですが、
その前に一度見せに行った方がいいでしょうか?🤔
(そしてもしかして4ヶ月検診の時に聞くのはマナー違反?)
教えてください😖

コメント

deleted user

水イボとかですかね?
検診の時に軽い感じで質問してもいいと思います😊
私いつも予防接種の時とかに、質問します!
先生から、薬だしとくね〜って言ってくれます😊

  • ななし

    ななし

    予防接種のときに聞くの良いですね!😳
    検診より先に予防接種があるのでその時に軽い感じで聞いてみます!🌟
    イボっぽいですよね💦

    • 10月8日