※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえきょん
子育て・グッズ

3歳の娘の頻尿について悩んでいます。9月の連休中に膀胱炎になりとても…

3歳の娘の頻尿について悩んでいます。
9月の連休中に膀胱炎になりとてもトイレが近くなったり夜おねしょをしてました。膀胱炎がなおったと思ったらそのまま外陰炎になり排尿時に痛みがあり今度はトイレを我慢する様になってしまい1日に二回とか。痛みが治ったと思ったらそのまま頻尿になってしまいました。最初は日中も近く、膀胱炎とか外陰炎と立て続けだったので体が少し変になってるのかとおもったのですが、ここ最近は日中は通常に戻りお風呂から寝るまでがトイレがとても近くなりました。
お風呂前にトイレに行ってもお風呂の中あるいは出てから必ずおしっこといって出します。寝る時もゴロゴロしてるとおしっこと二回くらいしまいには布団におしっこ出ちゃったと。これが毎日で、私も毎日布団やシーツを洗濯するのが苦になってきました。本人もお漏らししてもいい?と聞くようになったりして、こういうのはどのくらい続けば病院に行った方がいいのか。今までオムツとれてからおねしょは一回もしない子でした。
今日から寝るときはオムツ履かせることにしました。
同じような経験された方いましたらアドバイス頂けたらと思います。

コメント