コメント
橘♡
男の子だからなのかわかりませんが、うちも二人とも足の力が強くて病院でも毎回すごいすごい笑
成長早そうだねーなんて言われてました
確かにつかまり立ちまでは早かったような気がします
退会ユーザー
息子も同じですよ(^ ^)
-
たんたん♪
男の子はやっぱり力強いんですね!
あまりにも力が強いのでうちの子だけと思って心配しちゃいました😅- 7月18日
りこぴん☆
私も今まさにそうです 笑
特に授乳の時に乳首に当てるまでが大変です\(^o^)/
-
たんたん♪
それ分かります!
うちも乳首をくわえさせるまでが大変です😅- 7月18日
-
りこぴん☆
一緒の方いて安心しました*\(๑• ₃ •๑)*
大人しく乳首加えてくれた時は歓喜です 笑- 7月18日
退会ユーザー
一人目が男の子ですが、力強いと言うか、女の子に比べて抱き心地が硬かったです(笑)
友達の子供が女の子だったので抱っこさせてもらったらふにゃふにゃでびっくりしたの覚えてます(^o^;)
やっぱり産まれたときから男女で骨格の違いや力の差はあるみたいですね
助産師さんに聞いた話ですが、哺乳力も男の子の方が強いので、乳腺炎になるのは女の子のママが多いらしいです(°Д°)
-
たんたん♪
赤ちゃんの時からやはり男女の違いがあるんですね。
確かに授乳の時すごい力で乳首を吸われます😅- 7月18日
ほのか♡
はじめまして♡
うちの子も男の子で力が強いです!
体を反らす力と足の力が特に笑
これからもっと力強くなるんですかね〜( ´ ▽ ` )
お互い育児がんばりましょう😳💕
-
たんたん♪
体を反らす力凄いですよね😵
腱鞘炎になりそうです。- 7月18日
とも
男のママしてますが、足の力めちゃくちゃ強くて、寝返り4ヶ月でマスターしました(;゚д゚)
大変だけど、だんだん慣れてくるから大丈夫ですよ(^-^)
-
たんたん♪
足の力が体にまともに当たると本気で痛いときあります😅
- 7月18日
たんたん♪
うちの子も三週間目の時、うつ伏せで首を上げようとしていて保健師さんに成長が早そうだねと言われました💦