※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

双子ママさん双子を1人で連れて買い物行ったりしますか?💦スーパーとかです!!どうやって2人見てます?😭

双子ママさん
双子を1人で連れて買い物行ったりしますか?💦
スーパーとかです!!
どうやって2人見てます?😭

コメント

べびたん

買い忘れの時に1度連れていきましたが、カートに乗る乗らない💦手を繋ぐ繋がない💦商品を棚から落とす💦レジで並んでいるときにケンカする、、、と大変で😵💦
3歳過ぎて、制止ができるようになるまでやるつもりありません😩

• すいすい

すいすい

今日どうしても連れて買い物行かないとでして😭😭
    やっぱ1人で双子きついですよねぇ。。

• 10月8日
  • べびたん

べびたん

一歳五ヶ月なら、オムツも替えてお腹も満たしてから、ぐずる前に
    1人おんぶ、1人カートで5分以内に急いで済ませます🤔

頑張ってください💦💦

• 10月8日

ちょっとした買い物の時しか2人連れて行かないです🤣
あっちこっち行方不明になるのでたくさん買うときは旦那に預けて週1まとめ買いです。

かもあ

1人で双子連れて買い物行きますが、走り回っていなくなるし、かなり大変です。
この間スーパーで迷子放送されました。。。

えだまめ

うちも子供3人いますが、何も考えずにベビーカーで連れて行ってました😂

みどりいろ

縦型ベビーカーで買い物してます。ベビーカーの上にカゴを乗っけてバランス取りながら。

最近は3人乗り自転車に乗れるようになったので、少し離れたスーパー(2人乗りのカートがある店!メッチャ便利!)て買い物してます。

まだ下ろして買い物した事はありません。絶対大変な事になる🤣

生まれてからずっとそんな感じで買い物してますよ。

ひよこちゃん

今は夫がいる時しか行きませんが、去年は双子用ベビーカーに乗せてカートは使わず、ハンドルにかごを引っ掛けて、重くなりすぎないよう足りなくなったものだけ買い物してました。
降ろしたことは一度もないです。

ふじこ

ベビーカーからおろさないです!!
歩かせては絶対無理なので、ベビーカーに乗せて、基本的にベビーカーの日よけ?の上に乗る分しか買いません😂