※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

静岡県の浜名湖の旅館に泊まるのですがその周辺で、2歳半の子供でも楽し…

静岡県の浜名湖の旅館に泊まるのですが

その周辺で、
2歳半の子供でも楽しめる場所はありますか??

浜名湖パルパルいがいに、
なにかありましたら教えて頂きたいです!

有料、無料、どちらでも大丈夫です☺️

コメント

まるちゃん

天気にもよりますが浜松動物園やガーデンパークも楽しめると思います😊

動物園に数ヶ月前に行きましたが改装工事をしてて動物園の前半はなにもたのしめませんでした。白熊あたりからは改装してなかったのでよかったです。
うなぎパイファクトリーはうなぎパイがもらえますよ。
ウォットという小さい水族館のようなものもありますよ。

こばぁや

上の方もおっしゃってますが、9月終わりに行った際も動物園は工事中でした💦
男の子でしたらエアパークも楽しめそうです✈︎

はむはむ

ロープウェイに乗ってオルゴールミュージアムに行きましたが、コロナで時間入場制限がありうちの子は待てずにオルゴールを買って帰りましたwオルゴールは気に入っています。
近くにとびっこ公園という海賊船の遊具がある公園があります。うちの子は遊園地とかより意外とそういった方が良いみたいでたくさん遊んでいました。。

mm

先々週、旅行で浜名湖の旅館泊まりました( °ᵕ°❤︎ )

うなぎパイファクトリーぶらついたり、ウォットってゆー小さな水族館行ったり、動物園、浜名湖遊覧船にも乗りました( °ᵕ°❤︎ )