※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ 
家族・旦那

バツイチ子持ちの旦那ですが、子供は元奥さんが引き取ってます。子ども…

バツイチ子持ちの旦那ですが、子供は元奥さんが引き取ってます。
子どもとのやりとりが目に入りました。
お父さんに次に会えるの楽しみって内容でした🙂
私もお父さん大好きなのでなんだか申し訳ないです…
どーにもならないこの気持ちですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの親も離婚していて
私も元バツイチです。
私は父が嫌いで20年会ってなく、娘も元旦那とは離婚依頼あってません。
離婚は夫婦の問題だし、離れている親子関係だから良好ってこともあると思いますから、りささんが申し訳なく思う必要ないですよ。面会などの際に快く送り出してあげれたらいいと思います。
元嫁とその子をよく思わない方が多い中、りささんの思いやりは素敵だと思います。

• りさ 

りさ 

私ができることは面会の際快く送り出すことしかできないですしね🙃
    ありがとうございます。
    元嫁がすごくできた方なので余計と申し訳ないと思っています😥

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来た人でも離婚になった訳ですから、
    そこは、元夫婦の問題ですよ!!そして、いまの奥さんはりささんですから、申し訳ないなんて思わずに。
    りささんもすごく謙虚で素敵です。

• 10月8日
  • りさ 

りさ 

ありがとうございます。そんなこと言っていただき励みになります。
    正直、子供のそういう言葉は少なくとも私に響きました。

もっと子どもとあってもいいよ、とかほんとは心からそう思えないのに、そんな言葉をかけなくても大丈夫ですよね。
    今夫婦としているのは私だからって自信持っていいんですよね😣

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理はしなくていいと思いますよ。

よくバツイチ子持ちと結婚するのに覚悟が足りないとか聞きますが、
    頭で考える想像の現実と
    心が感じるリアリティって違うから、どんなに覚悟しても飲み込めないことあると思います。
    うまく言えないですが、飲み込めなくて、もっと子供と会っていいって言えなくても、必要な時にご主人を送り出してあげてる自分を誉めてあげていいと思いますよ。
    はい、いま夫婦でいるのが現実ですから自信を持ってください!!

• 10月8日
  • りさ 

りさ 

ほんとにありがとうございます。
    なかなか相談できない内容なので救われました。
    こんなに救われたのは初めてです。
    一生この言葉大切にいきていきます。

• 10月8日