※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

妊活してても気にせずコーヒーのんでましたか😊?コーヒーやめたら妊娠したよー!ってかたいますか??

妊活してても気にせずコーヒーのんでましたか😊?
コーヒーやめたら妊娠したよー!ってかたいますか??

コメント

めい

特に気にせずのんでました!でも一日一杯です☕️

• さち

さち

子供同じ月齢です💓それで17週ってほんと羨ましいです🥰
    妊娠おめでとうございます✨✨
    二人目何周期くらいでできましたか??

• 10月8日
めい

ありがとうございます😊
それが「来月から妊活しよう!」と意気込んだ月にできました...本当たまたまです😅
生理が2ヶ月に一度しかまだきてなったので排卵日も分からず「避妊せずってこんな感じだったねー」と言っての1回でした...。1人目は数ヶ月かかったのでまぐれですが💦

もちこ

妊活の時は飲んでました❣️
働いていた時は社長が毎朝コーヒ入れてくれたので、1日1杯飲んでましたよ🥰

ママリ

妊活中はきにせず飲んでました!
毎朝1杯は必ず飲んでて、後は仕事中に1杯飲むかどうか、でした。多くても1日3杯までにしてました!

🐰

一人目の時はノンカフェインに変えてました😌
二人目の時は気にせず飲んでました!!

ままり

ストレス溜めない為に
基本、好きな物飲んだり
食べたりしてました!
コーヒーも飲んでましたよ🥺

れれり

妊活中も気にせず毎日飲んでました✨
朝のルーティンみたいな感じなので、抜くとストレスになりそうだったので💦

はじめてのママリ🔰

カフェイン飲めなくても不妊なんでカフェインは関係ないのでは?!