※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家事・料理

コストコに売ってるプレスンシールって使った感じどうですか?すごい昔か…

コストコに売ってるプレスンシールって使った感じどうですか?すごい昔から気になってる割に手が出ず、、、

賛否両論なので尚更です😂

まず何点かにになること
・食器類にベタつきが残る
・真空パック状態にして冷凍した物はそのままレンチン解凍できるかどうか
・お弁当用に醤油など液体を包んだり、お泊まり用に化粧水を1回分包んだりと液体の物は本当に漏れないのか

などの点が私は気になってるので実際に使ってる方教えて下さい!あとその他の使用感もどんどんコメントして教えて下さい!

コメント

ママん

にになること→気になること

下僕

ベタつき残りません😃
そのままレンチンできますよ😁
液体は包んだこと無いですが、お椀に入れたお味噌汁に被せるとピッチリくっついて横にしても漏れなかったのは驚きました😃
たくさん入ってるし、わたしはコストコのディナーロールに巻いて冷凍したり重宝してます。普通のラップも使ってるので、減りは遅いです。☺️
三本は多いし場所も取るので母とシェアしました😃💡
無くなったらまた買うと思います♪

• ママん

ママん

直接食材を包んでそのままレンチンできるってことでしょうか?

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

ベタつくことはない、レンジで解凍位なら何とか大丈夫、漏れないです😆
ですが今は欠品が続いているのでずっと買えていないです🤣入荷未定みたいです。