※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れのピークと改善時期について教えてください。荒れと治るを繰り返すことはありますか。

みなさん妊娠期間中いつくらいが肌荒れすごかったですか?😳😳
そしていつくらいに治ってきましたか?😳
荒れて治っての繰り返しでしょうか😳

コメント

さ

私は妊娠したら肌質が変わったのか、使ってたスキンケアが合わなくなってしまったので変えました💦妊娠中は小さいニキビができるくらいで、すごく荒れたりとかはしなかったです!

ままり

私の場合ですが、めちゃくちゃ肌荒れひどい!って時期はなかったですが、平均的に肌の調子は悪かったです😅
産後よくなってはきましたが、母乳やめて生理再開するまではイマイチでした😂

らら

美容部員してましたが妊娠中荒れまくる人、逆に一切荒れない人、ほんとに人それぞれです💦
私は一人目、一切荒れずむしろ絶好調で店のオーナーに妊婦さんでこれは珍しいとびっくりされるくらいでした
でも今回の2人目は荒れまくりです😭
産後も母乳だと栄養持ってかれるしホルモン整わないし、睡眠不足など生活もガタガタなので産後も落ち着くまで続くって思ってたほうがいいです💔

はじめてのママリ🔰 

妊娠発覚してすぐからつわりが終わる15週位までめちゃくちゃ荒れてました😭
その後はすぐ良くなって出産まで荒れる事なくむしろ調子良かったです😂

私はずーっと肌の調子が良くてプルプルでした!!
多分人によりますね🤭🤔

妊娠前酷かったんですけど
逆に肌綺麗になりました😂✨笑

𝙺&𝚈らぶ♡

娘の時は安定期の頃に入った頃に肌荒れが酷くなり、弱酸性の洗顔に替えたら治りました☺️

今は、肌荒れはあまりないです♪♪ つわりの頃はあったので栄養が偏ってただけかも知れません😣

プペル

上の子はそんなことなかったですが
下の子妊娠した時は
肌荒れ産むまで凄かったです💦
産んだ後も産後ホルモンと寝不足で肌は荒れ、髪の毛パッサパサになり....💦
なかなか気分が上がりませんでした😅