※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

名古屋市大学病院で第二子帝王切開を予定しています。手術後すぐに動けるのは驚き。入院生活の体験談を教えてください。

名古屋市の名古屋市大学病院で、第二子帝王切開で産みます!
第一子も同じところで帝王切開しましまが、その時とは変わって、手術したその日から動けるようになるとか!
前は一日動けなくて痛くてって感じだったので、少しびっくりしています。
最近帝王切開がされた方、どういった入院生活でしたか??

コメント

柚胡椒

二人目も、一人目と同じく手術当日は動けませんでした😳
痛み止め効いてても痛すぎました😂😂😂

• ちびまま

ちびまま

そうなんですか!?痛み止めが良くなったって聞いたのですがあまり期待しない方がいいですね😭
     ご出産おめでとうございます!!
    私もまたあの痛みを経験しなきゃいけないと思うと胃がキリキリします💦

• 10月9日
  • 柚胡椒

柚胡椒

ありがとうございます☺️💓
    一人目と二人目、違う病院で、痛み止めの種類違いましたがどちらも動けませんでした😂
    ちなみに一人目は錠剤タイプのロキソニンで、二人目は背中に痛み止め注入用の注射の管刺して、そこからナースコールみたいなボタンで自分で痛み止めを注入するやつでした!

私も二人目産む前はキリキリしてましたが、二人目は意外とあの痛みを知っているからか、堂々と立ち向かう事が出来て、案外苦痛じゃありませんでしたよ!笑😆

• 10月9日
  • ちびまま

ちびまま

違う病院なんですか!!それも大変でしたね💦💦
    病院によって痛み止めも違うんですね、、
    自分で痛み止めを打つなんてすごいですね、!!
      痛いことがわかっているので心の準備はできるんですが、でもやっぱりドキドキしますね汗汗

• 10月9日