※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

旦那が神経質で、西松屋で服を落としました。店員に汚いと言われ、胃腸炎を心配されています。服をハイターで消毒したが、店側の対応も不安です。

うちの旦那が神経質で困ってます。

先程西松屋に行き服を買おうと思ったら
私が地面に服を落としてしまいました。

そしたら西松屋は特に小さい子が来て嘔吐などした可能性高いし
その服は汚い。と言われました。

買って帰ってきてもずっとネチネチ胃腸炎になるだの
なんなの言ってます。

なので買ってきた服は全部ハイターで薄めたもので
遠くからシュッシュしました。

でもそんな事言われたら西松屋でなくても
ありえる事だし、もし嘔吐しちゃった子とかいても
しっかり店側も処理しますよね?





コメント

みん

してますしどうせ洗濯してから着せるので気にしません笑
よほど汚いところに落としたら嫌ですが😂

ママリ

めっちゃ神経質ですね😫💦
そんなこと考えたこと無かったです😅

自分たちが落としてなくてもほかの人が落として戻した可能性もあるし気にしすぎですよね😨

うちも買った服は1度洗濯してから着せますが、そこまでネチネチ言われたら一緒に買い物行くのも疲れますね😢

 まま

いや、旦那さんと同意見です💦
コロナも何時間もそこら辺に留まるらしいし、そういう目に見えない所で感染するんだろうなあと私も警戒してます💦
何ならトイレに入った靴で そこら辺歩いてるしな、とか考えると怖いです💦
神経質というか、潔癖の類いですかね😅💦