※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の自慢話?がイライラします…皆さんの旦那さんはこういう事言います…

旦那の自慢話?がイライラします…
皆さんの旦那さんはこういう事言いますか?

5つ歳上の旦那が、事あるごとに昔付き合っていた人の話を持ち出してくるのですが、毎回イライラしてしまっていて最近はもはや聞かないように耳を閉ざしています…

私は専業主婦で、派遣をしていて結婚を機に辞めたので働いていた年数としては1〜2年くらいです。
旦那の元カノには、看護士の方や空港関係の方が多かったみたいで、やり取りはしていないものの、SNSなどは知っていて今の状況などお互いに知っているみたいです。そこは何とも思わないのですが、看護士と付き合っていた時はああで、ここで〜とか、スタイルのいい可愛い子と付き合ってた期間があって〜と結婚し出産して体型が崩れスタイルも良くない私への当て付け?のように聴こえてムカつきます!!

正直、旦那が過去にどんな仕事の方と付き合っていたかとか興味ないですし、看護士と付き合っていたことを自慢のように話す旦那もバカバカしく思えてうんざりしてしまいます。笑

看護士という仕事は立派だと思いますが、そんなに自慢するのなら、看護士の彼女と結婚しとけばよかっただろ!と言いたくなってしまう自分がいて、いつもモヤモヤです。

皆さんの旦那さんは昔の彼女の話を持ち出してきますか?

コメント

たまーーーーにありますが、自慢話ではないので、特になんとも思ってないですが、特別いい気はしないですね😂
でも、自慢話とかなら、別です!!
もう、言ってもいいと思います。じゃあそちらの方と結婚したらよかったんじゃないの?と。
そうでなければ、あなたの前の人がどうとか興味もないから、やめてくれる?と言っちゃいます😣💦

姉妹ママ25🖤

うちは誰かと比べる事は無いですね。
まず比べられたら別れます。

選んだのはお前やろ。
だったらそっちいけよ。
毎回毎回興味ない奴の話しされるこっちの身にもなれ。となります。
主さんは旦那さんに
元彼の話はしませんか?
元彼の話して失礼な事言ってたんだ!と気付いてくれたらいいですけど😭

今でも別れた元彼が
自分の自慢話してると思うとキモいですよねしかもお嫁さんに。
されてる元カノさんらにも
失礼ですよね😂

そして、1番許せないのは
産後の体型の事です。
誰の子産んどんねん。
誰でも体型崩れるわ。
お前が自慢してる女らも産んだら崩れると思い知らせたいですね👎

☆まめお☆

全くありません💦
テレビで『こんな彼女は嫌だ!』みたいなのをやっているタイミングで『過去にこんな子いた?』って聞いてしまいます💦
主人曰く『過去の彼女を話す必要ない!』らしいです。
結婚して6年も経っているのでどんだけ大昔の話しをしているの?って感じみたいです💦

はじめてのママリ🔰

結局相手にされないで逃げられたんだろ?
そんなに良かったなら結婚できたよね?
家庭もてたよね?

そんなんだから相手されなかったんだよ
現実見ろよ!
この話まだ続けたい?
そんな話して誰が得するんだ?です