※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

新生児用のガーゼや靴下、使わなくなったらどうしていますか?2人目も考えているけど、使い切れない量で迷っています。

1人目のお子さんいる方、新生児の頃使ってた、靴下やら、ガーゼやら服ってどうしてますか?
ガーゼ靴下、かなり大量にあるのですが、もう使わなそうで、、2人目も考えてるのですが、ガーゼや靴下はどうしてますか?😯思いっきって捨てちゃおうか迷ってます😐引き出しパンパンで😯

コメント

mi

2人目考えているなら汚れているモノ以外は取っておきます*
うちは使い回してますよ(*'ω'*)♪

オリ𓅿𓅿𓅿

ガーゼは汚れてるやつは捨てました😊
綺麗そうなのはビニール袋に入れて、クローゼットの入れ物に入れてました😊

がちゃもじゃ

全部取ってありました。
流石に次使えない状態のものは捨てましたが。
今がっつり息子が使ってます。

ママリ

ガーゼはどうせそんな高いものでもないし…と思って捨てましたが
それ以外は全部、洗濯してクリーニングに出してとっといてます👍

らすかる

衣装ケースに入れて全部置いてました。
生まれてすぐは性別も気にしないから本当に全部😂
ガーゼは上の子が今も使っているので買い足しして古いのは捨ててます。

はじめてのママリ🔰

丁度さっき整理しました😄
服は吐き戻して黄ばんた物、ヨレヨレなのは処分しました!
ガーゼはあんまり使わなくてキレイなので、とってあります!

ののママ

うちは汚れたもの以外は全部とっておいて今下の子が使ってます(^-^)

キラキラ星

ガーゼは台拭きに使ったり床拭きに使ったりして破棄しました!服は取ってます👶🏻